[PR] 人材派遣 Because I'm loving...




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
引っ越しました☆
新ブログに引越し完了しましたので、お知らせします。

ブログタイトルもHNも変えて気分も新たに。
でも内容は変わりません。
環境を変えたかっただけ。


新ブログ:* こころのひだまり * (クリックで飛べます)
新HN:あこ


リンクさせていただいてるブログ様には後程引越しのご挨拶に伺いますが、その前に気付かれた方は変更よろしくお願いします。


ありがとうございました☆
|my blog | comments(0) | -
頑張ってたー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


中居くんの「大年表」見ましたよ。
「こんなに頑張ったの初めて!!」って本人が言ってたくらいだから、超勉強したんだろうな。
歴代総理の名前も漢字でバッチリだったし。>そこ??
何より例えとか超わかりやすかったよー。
卓球とスリッパ卓球って(笑)
池上さんもいて、ちょこちょこフォローあったけど、中居くん相当頑張ってた!!

中居くんってああ見えて(どう見えるんだ?! 若干失礼じゃない?? / 笑)、政治に興味持ってた部分あるから、こういうのって勉強しだすと楽しいんだろうね。
それに本読むのも好きだしさ。

いやー、勉強になったね。

中居正広、かっこよかったです☆


ということで、番組終わったら風呂入れメールが届いたので今から入ってきます(笑)


シャラバイ (@^^)/~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
萌えの宝庫☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


そんなコトバがふさわしい「堂兄」未公開♪
ほら、未公開にこそ、おもしろいのが詰まってる!!
なんであそこがカットなのー?!ってところがいーっぱい。
通常放送が30分って短いんだよね、きっとあの番組。
未公開の頻度をあげてほしい。 歌総集編よりこっちのほうが絶対いいと思うんだよね。
歌は録画してたらいつでもひっぱり出せるしさ。 やっぱりトークのほうがいいよ。>「新堂本兄弟」は音楽番組です。

さてさて、15歳のゲスト放ったらかしで海に落ちてる浣腸の話に盛り上がるfutari・・・
もうすみません、すみません(土下寝)
ファンが申し訳なくなるよね。 
「なんでだと思う??」聞くな(爆)
いやいや、でもそうは言ってもつよさんの小芝居に大笑いしてる光ちゃんって絵はとてつもなく好きです。
ただ、堂本光一のハマるツボがイマイチわからないけれども。
「べあー」にしろ今回にしろ。 そんなにおもしろい〜?? まぁ、彼がおもしろいんならいいけど。

方向音痴な光ちゃんはGPS(グレートパープルスペシャル)さんを常備してればいいと思いますけど(笑)
常備っていうか、連れて歩くかな。 持って歩けないよね、残念ながら。

光ちゃんの思うイチャイチャしていい顔というのはどういう顔なのか、自分たちみたいな顔なんですかね?? どうなんですかね??
futariもかなり公の場でイチャついてると思うんですけどね。
収録のスタジオとか、ライブ会場とか(笑) っていうか、15歳のゲスト放置して浣腸の話する人たちに言われたくないですよね(笑)

パンちゃんが人見知りしなくておとーさんが淋しい件(爆)
深キョンのバカップルは両方がガッとお互いを向いてるからまだいいけど、パンちゃんと光ちゃんに関しては完全光ちゃんの片想い状態な件(爆)←

っていうか、冷蔵庫にステーキ肉しかない状況ってのがよくわからない(笑)
むしろ、なんでそのステーキ肉だけはあったんだろう?? 不思議だ・・・


あ、マフラーをカップルで・・・の件でなんかデジャヴって思ったのはわたしだけじゃないはず。
DARSだ、DARS!! あのときはトイレットペーパーだったけど(笑)


あー、楽しかったなー☆ 来週も楽しみ〜。


シャラバイ ヽ(#゚∀゚)ノ~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(0) | -
こちらも千秋楽!! そして四季ポスター?!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先ほどSHOCKのなんちゃって千穐楽について書きましたけど、本日は吾郎ちゃんの象も千秋楽!!
吾郎ちゃん、共演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたー!!
どうやら無事に幕が下りたそうですね。
なんか大杉さんがすごかったんだとか?? アドリブが。

新国立劇場、SHOCKに行ったときに劇場前までは行ってポスターとか建物とか写真撮ったんだけど、やっぱり行くと入りたくなりました。

大きなケガなく終わって何よりです。 吾郎ちゃんはこれからゆっくりできるのかなー??





さて、剛くんの来年公開の映画「僕と妻の1778の物語」は季節限定のポスターがあるんですね!!
四季・・・4種類かぁ!! これは全部見て写メ撮ってコンプしたい♪
春ver.は4月1日からだそうですね。 楽しみにしてます。

あ、「ぷっすま」通常放送始まりました。 今日はスケDAYだな。


シャラバイ バィ―ヽ(○´・∇・`○)ノ―バィ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
ブルームーン
100330_223202.jpg
今年2度目らしい、ブルームーン。
1月にもあったんだね。
それどころじゃなかった(汗)

幸せになれるかな??
|モブログ | comments(0) | -