[PR] 人材派遣 SMAP × Tackey & Tsubasa | Because I'm loving...






|- | - | -
ざんばらばらばら
JUGEMテーマ:ジャニーズ


出ますねー、マッチさん。
あ、まだ「堂兄」の感想も書いてなかったっけ(苦笑)
立て続けにバババンと!!
あの曲耳に残るんだよねー。


さて、「うたばん」。
後輩中居っていうポジションを久しぶりに見ました。
あの先輩後輩立場逆転のときの中居くんがもうっ!!
絶対目を合わせないっていうか、ずーっと下見てて(笑)
あの台本全部がドッキリなんだろうなー、って思いながら見てるからちょっとおかしかった(爆)
でも、北斗さんには知らせてあげといた方がよかったよね、絶対。
来週のゲスト紹介を投げやりにマッチさんにやらせたとことか、ホッとしたんだろうなー。
嵐、気を付けてください☆





で、「ミヤネ屋」。
バンクーバーのことばっかりやってて、ライブで見てるし、何度も繰り返すからおもしろくないなー、そろそろチャンネル変えようかなーってところで翼くん登場!!
チェックしてなかったからビックリ!!
でも変えなくてよかった☆
ここでもマッチさん登場。
ってか翼くんよりもマッチさんの宣伝なんじゃ・・・って感じだったけど(苦笑)
宮根さんと翼くんの「ギンギラギンにさりげなく」は、是非「ミヤネ屋」で放送してください♪


ではでは、シャラバイ ☆⌒ヽ(*'、^*)アディオス!チュッ!



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
タキーロウを!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「人生革命」をターロウさんが観劇したそうですね☆
嬉しいなー、こういう繋がり♪
先輩後輩って感じ。

タキーロウも素敵だったんだって。
そりゃそうだ!!
是非是非、SHOCKも観劇していただきたいところ。


あ、タキーロウのDVDの発売日が決まりましたね。
AMAZONさんはまだかなー。


シャラバイ (〃^o^)/



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
本日より・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


慎吾くんのTALK LIKE SINGINGがスタートです!!
とはいっても、日本時間だと明日の朝なんだけどね。
すごいなぁ、って単純に思う。
それと同時にどんどん香取慎吾が遠くなっちゃう気もする。
ギリギリまでリハするんですね。
とにかく健康第一でね♪
WSにもたくさん取り上げられてたみたいですね。
録画はしてあるみたいなので(母さん、ありがとう)、あとから見ます。
で、日本公演は1月27日から3月7日か。
赤坂・・・SHOCKの日程次第では行けるかも??だけど、だいたいSHOCKの倍率がまったく読めないので微妙ですね。
地方でもやってくれればいいのになぁ。





そして、翼くんの☆D&R 〜 an extension☆も今日からスタートですね!!
仙台から。
ライブハウスツアーってことで盛り上がるんだろうなぁ。
こちらも健康第一で♪
ホント寒くなってきたし、天候とかも心配だな、今の時期。


今回両公演とも参加できませんが、行かれる方は楽しんでください♪


では、シャラバイ (∩´∀`∩)バィバィ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
お引っ越し
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のアクセス数見てビックリ!!
たくさんの訪問ありがとうございます。
でも、書いてたのがあんなモヤモヤ記事で大丈夫かなぁ??
そのあとの「Mステ」感想でお口直しになってればいいんだけど。


さてさて、本日は「うたばん」。
日8のレギュラー放送は今日で最後。
妻夫木くんには叶わなかったか(笑)
日8に変わってからなんかしっくりこなくて、ついにしっくりこないまま移動(笑)
何度も忘れそうになったもん、この半年間・・・

タッキーがゲストでしたね。
これ実は忘れてて・・・番組始まってから思い出したの(苦笑)
なので急いで録画ボタン押しました。
あ、タッキーのトークとかには全然支障がないのでOKです。 ホッ。

タカさん、中居くん、タッキー、あさみちゃんの中で1番モテる手相はタッキー!!
フー!! さすがっ!!
でも実はただのエロ手相(笑)
それであさみちゃんへのプレゼントがあのエロパンツ・・・
そういうことか。
モテてエロで絶倫なんですね、わかりました。
爽やか路線なのに、タッキー。
あ、でもこれでエロエロダンスもこれからバンバン見れる機会が増えますか??

あさみちゃんはアゲマン手相なんだね。
あー、でもわかる気がする。
だって、視聴率それなりにどれもいいじゃん。
さすがですねー!!

中居くんはいいとこなしかと思いきや、長寿で強運の持ち主!!
よかったねー、いいとこあったよ☆
頭脳線ってのは学校のお勉強関係なんですかねぇ??
中居くんって基本的に頭がキレるほうだと思うんですが。

タカさんは神の手を持ってると!!

それぞれですねー、みなさん。
うちも1回見てもらいたいなぁ、手相。





さーて、光ちゃんの9月の横アリ公演も終わりましたね。
昼の部はつよさんの名前出なかったそうですが、夜の部はどうだったんだろ??
ヨネちゃんが着てたというぱんぱんTシャツが見たいー!!
そして、楽屋でパンちゃんが光ちゃんの呼びかける声に反応してモニターに近づくのを見たいー!!
それから、それをスタッフさんから聞いて嬉しがる光ちゃんも見たいーーーっ!!


では、シャラバイ (=^∇^)ノ”



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
黄色いTシャツ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日の「Mステ」見ましたよん♪
どうやら「ミニステ」では両さんが翼くんに「髭そっちゃうぞ」と言ったとか??
どうぞどうぞ☆
そっちゃってください!!

光ちゃんのときみたいに、ずっとくっついて座ってくれてたらよかったのにぃ。
黄色いTシャツの話、なんかいいですねぇ☆
あげた本人、全然覚えてなかったみたいですが(笑)
適当に言った黄色が正解ってすごい!!


今回も両さんはアゲアゲな感じで。
帰ってきたら疲れ果ててましたけど(苦笑)
翼くんの「虜」はねぇ・・・
できれば、最初っから唄ってほしかった〜。
いきなりアップテンポから始まったから、変な感じがした。
まぁ、原曲を知ってるからだけどさぁ。>原曲を知らない母は普通だと思ったみたいだし。
初っ端がいいんじゃん、あの曲。
あのビジュ、そんなに好きじゃないんだけど「虜」ならアリだなぁ。
ちょっと前のつよさんみたいだ。 髪の毛の感じが(笑)


ではでは、シャラバイ (=●^0^●=)/~~~バイチャ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
両さん&翼☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


両さんCDと翼くんDVD、両方まとめて購入しました☆
3000円分のポイント券があったので、かなりお安く買いましたよ。 ラッキー。
またポイントをせっせと貯める日々が続きます。


DVDはまだ見てないですけど、CDは両方とも聴きました♪
最近どうしたの??ってくらいCDの開封が早いんです。 ま、お休みってのもあるんだけどね。
両さんと翼くんの曲のテンションの差(爆)
ジャケにしてもだけど、ホント全然違うんだもん。
両さんのC/Wは(こう言ったら誤解を招いちゃうかもだけど)ホントお遊びですよね。
真剣にふざけてるのがいい!!

そして、翼くんのはやっぱり好きだー!!
順位をつけるなら、「ただ・・・」<「Solitude」≦「虜」かなぁ。
でも「ただ・・・」が嫌なんじゃなくて、全部好きなんです。
声もセクシー♡


この2人が出演する「Mステ」。
今から楽しみですねぇ♪
でもちょっと不安(笑)
両さんは翼くんにもガンガン絡んで行くんだろうか??
先輩と一緒だと静かに笑ってるだけになっちゃいそうで、翼くんが。
遠慮しぃだからなぁ。
でもまぁ、新鮮な組み合わせなんで楽しみにしてます♪


んじゃ、シャラバイ ヾ( ∩ー∩)ノ~バイバイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
朝からお疲れ様でした!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


へぇ、山Pって馬刺し苦手なんだ〜。
うわー、4人の「青春アミーゴ」だよ!!

はい、【食わず嫌い】見てましたけど、何か?!
「イロモネア」にタッキーが出ることすらノーチェックでしたけど、何か?!

あーーーーー、悔しい!!





さて、「任侠ヘルパー」の番宣&ドラマ見ましたよ♪
「めざまし」でサプライズのケーキを見つけて、それを言っちゃうのが剛くんだよね。
「とくダネ」で小倉さんはふわっとあのことについても触れてて、若干ドキッとしたけど、忘れちゃいけないことなんだなって、また心に刻みました。
【血液型選手権】では剛くんのA型はビリでしたね。
うちもA型ですけども(苦笑)


ドラマ自体、おもしろかったです。
おもしろいというか、ちょっとハートフル??
今回泣くまではいかなかったけど、ちょっとジーンとした。
ちゃんとお金も返したんだね。

清四郎くんがかわゆ過ぎます!!

「そっと きゅっと」もいいね☆ 早くフルで聴きたいなぁ♪


シャラバイ ヾ( ∩ー∩)ノ~バイバイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
タキツバのツバ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


タッキーがゲストの「うたばん」。
予想通り中居くんが言ってくれました。

「タキツバの「ツバ」はどうしたの??」

滝翼にしてもKinKiにしてもそうだけど、2人で1つって思ってる中居くんが好き♡
しかも2回聞いた(笑)
なんかそれだけでもう満足なんですけど。

まぁ、放送時間短いよねー。
なぜ、野村夫妻??
それよりタッキーの肉体美映してよー!!
あの唐辛子の入浴剤、痛そうだよねー。
カカオの入浴剤も気になるー!!

そして、何度聴いても「愛・革命」は笑える(爆)





そんで、283が3日連続更新中♪
嬉しいよ、ありがとう☆


「TVぴあ」も買いました♪
KinKiの指きり写真。 あのちっちゃな写真に1番萌えた♡
そして、翼くんの自分撮り。
かわいい♡ かわいい♡ かわいい♡
 3回言った(笑)


今、「to base」聴いてるんですけど、明後日から始まるんですね。
D&Rツアー。 いよいよかぁ。
ああああ、行きたい☆ 行くって返事しようかな。
「AXEL」好きだーーーーー!!!!!!


シャラバイ ヾ(´v`●)ばぃ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
タッキー&剛
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日の「ぷっすま」おもしろかったー!!
耳掃除とか、ホント放送ギリギリだよ。
ってか、放送してよかったの??(笑)
剛くんの「タッキー!! ジャニーズだよ!!」のひとことに爆笑!!
それ、あなたが言う??(笑)
水着美女の縄跳びに入っちゃうあなたが言う??
舘さんがどんどん壊れていくのが、ホント見てて楽しかったよ♪
次回は是非、【絵心バトル】に出てほしいな。

ってか、タッキー。
前にラジオで「タッキー&翼のタッキーです」って言うのは頑なに拒否してたけど、「タッキー&剛のタッキーです」はOKなんだ??
2人で踊ってるの、よかったです☆
もっと先輩後輩で絡んでほしかったな。

あ、そういえばパレオは10着に入らなかったね(笑)
ま、あれだけ推してたTバックが2着あったからいっか☆





今日の「ナニコレ珍百景」もおもしろかったね。
洗タッキーがタッキーじゃなく、ケンタッキーに由来(笑)
お孫さんがタッキーと同じ誕生日なだけに期待したよね。


今週の「Mステ」にもご出演だそうで☆ 嬉しいね。
翼くんはおフランス。 ソロ活動ばっかりだけど、春くらいにユニットの吉報が入ればいいな。


んじゃ、シャラバイ ○o。バィバィ。o○・Д・)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(1) | -
明日から〜!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


2年ぶりのSMAPのパーティー始まるよー!!
そして、1ヵ月半ぶりのJ-webのブログ更新も!!
ありがとー、木村くん!!
東京会場でスマと待ち合わせのみなさん、楽しんできてくださいねー!!
あー、ホント当たれぇ〜〜〜!!

今日はしっかりアルバムフラゲしてきました☆
ぎりぎりに予約したのにもかかわらず、ちゃんとポスター付いてきました♪
ポスターのスマがかっこいいよー!!
さっそく部屋に飾っております。
歌詞カード、吸血鬼さんがおられます・・・
そして、吾郎さんが黒縁めがねです!!>結局そこ!!(笑)
でも吾郎ちゃんの黒縁見ると、「ほん怖」思い出す。

曲も聴きましたよー!! 1回ずつですけど。
やっぱり「アベ・マリア」で笑ってしまうんですが・・・
まだ流す程度にしか聴いてないので、明日から車の中で聴き込みたいと思います。
中居くんのソロ、後半笑い声ばっか(笑)
でも大好きな中居語録が入ってて嬉しかった♡

ってか、今日「ロボコン」あったんだね・・・
すっかり忘れてた(汗)
再放送、あったよね、この番組??
ショックだわー・・・(泣)





そして、283も更新されましたね♪
連日更新嬉しいです!! ありがとう、翼くん♡
こちらも迫ってきてますもんね、日生公演まで。
急にスイッチ変わって真面目モードな翼くんも素敵です!!
今回の写メもきれいだなぁ。


シャラバイ (〃´▽`)/^^^



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -