[PR] 人材派遣 KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | Because I'm loving...






|- | - | -
orz
JUGEMテーマ:ジャニーズ


翼くん、「はなまる」出たんですか?!
知らんかった・・・
ただでさえ露出の少ない人なのに。
誰か、うちに滝翼が露出あるときにお知らせください・・・
見逃しがちだ。

KinKiはメルマガさん登録してるからいいんだけど、滝翼はよく見逃す(汗)





あ、SHOCKのグッズ発表されましたね。
パンフはバッグ付きで、ミラーもあるんですか、今回。
で、ビックリなのがオルゴール!!
10周年記念的な感じになるのかしら??


シャラバイ バイバイ...φ(v_ v*)



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
パンちゃんTVデビュー☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「ボクらの時代」に森光子さん、光ちゃんタッキーでトークするんですね☆
そして、パンちゃんも出演!!
この番組見たことないんだけど・・・っていうかこの時間に起きてないよ、日曜日。

忘れないようにチェックですねー!!
ってか、森さんに頭撫でられたことを喜ぶ光一お父さん。
はい、出た親バカ(笑)

単純に光ちゃんとタッキーの2人が見れるのは嬉しいです♪
やったー☆





さて、「スッキリ!」と「めざまし」見ましたけど、「スッキリ!」は思ってたより長くやってくれた。
逆に「めざまし」はサラッと終わった(笑)
どっちの番組もちょこちょこfutariの動きがシンクロしてて、なんか朝から萌えました♡
車のおもちゃで遊ぶfutariがかわいかったな、「スッキリ!」。
で、「めざまし」はお絵かき。 天狗の鼻は、んーーーー女の子が喜ぶかどうかは別としてまぁわからなくもないけど、出ました光一画伯!!
「Jの命の恵みだよ!!」(爆)
さすがですね☆





今、「僕らの音楽」見てます。 タッキー、先輩だなー。
やっぱり何年たってもタッキーはJr.の親分的な感じが抜けません(笑)


それではシャラバイ (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
今気づいた!! + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


29日につよさんがLove Fighterを更新してたこと!!
更新メール、見たはずなんだけどな・・・
光ちゃんのライブのあとだからちゃんと目に入ってなかったのかも・・・

この人の書く文章って、一見繊細ちゃんだなーって思うんだけど、すっごく強い人なんじゃないかって思うことが多々あります。
っていうか、すごく強くなった気がするんだよね。

これからもずっと大好きです!!




で、翼くんも更新してくれてたんだよね。
見落とし多いな・・・
光ちゃんのソロコンで辰巳くんが翼くんのマネしてることを受けての更新ですね。
知らない人はわかんない入り方だな(笑)
いや、でもホントに似てるもんね、たっつみー☆
ステージでもチラッと光ちゃんのマネしてくれたよー、翼くん。
「気になる方は是非★」ってどこに問い合わせたらいいんですか??(笑)>素朴な疑問・・・

この写真はどこなんだろうね。
【翼の一片】で書いてくれるのを楽しみにしてます。


ではでは、シャラバイ (〃´▽`)/^^^'`*☆彡



以下、コメレス。
to ゆずちゃん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
お疲れですな(笑) そして予想外!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「CDTV」の光ちゃんはお疲れ気味でしたね。
プロモーション活動だったり、リハだったり重なってるからしょうがないかな。
眠そうというか、若干ぶちゃいく(笑)
元がいいだけに、ちょっと崩れるとぶちゃいくに見える確率が高いんですよね。
まぁ、ぶちゃいく光ちゃんも好きですよ、うん。
あ、ぶちゃいくぶちゃいく言い過ぎですね、すいませんー。
んで、ちょっと鼻声だった??
今週末からですよ、ライブ!!
去年の緊急コンのときもそうだったけど、3食しっかり食べてくださ〜い!!
もう朝はビスケットとかそんなのでもいいので。

【ライブラリー】で12年前のKinKiちゃんも見れたし☆
♪歩道の空き缶蹴っ飛ばし〜のところのつよさんの振り上げた足が高い高い。
あそこは今でも変わらず高いよね。
光ちゃんより断然高いもんね。
あそこ、好きです。
つよさんが低いと調子悪いのかな??って思っちゃう。 変なバロメーターです。





で、「CDTV」終わったからTV切ろうと思ったら、「Channel-@」にて翼くんのDVDの宣伝が!!
起きててよかった。
チェックしてなかったから、ビックリ!!
即、録画☆
よかったよかった♪
ちょろっとだったけど。
DVDのCMが流れるかなぁ??って期待したんだけど流れなくて残念・・・
あのライブ映像はいいよねぇ。
やっぱり「虜」と「solitude」が好き過ぎます!!
「Rosso〜」のころのつよさんの楽曲が好きなので、必然的にそうなるんでしょうねぇ。
今のつよさんにはないテイストだもんな。
ちょっとつよさんにも唄ってもらいたいと思いますが・・・唄わないだろうなぁ。
提供曲は提供者のモノって感じがする、あの人は。
セルフカバーとかしなさそう・・・
昔の自分の曲よりも今の自分を聴いてほしいだろうからね。


シャラバイ (〃⌒▽⌒)ノ~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
うわ、けしてもーた(汗)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


編集してたら間違って削除しちゃったよ、「プレミアム」。
「妖 〜あやかし〜」見れてない・・・(撃沈)
ガブリエル〜までで消去してしまったわ(涙)

仕方がないので、BS-hiにかけます。
ってことは、RW買ってこなきゃな。 まだアナログなんで、うちの部屋のデッキ(苦笑)


で、見たとこまでの感想は・・・
光ちゃんの「Deep〜」。
なんかちょっと余裕出てきた??って感じでした。
3年前よりも力が抜けて踊ってるように見える。 あ、別に悪い意味じゃなくて。
踊り慣れた感じがするな。
あの首のジャラジャラが重そうだよねー。 ブランブランなって邪魔そう(苦笑)
光ちゃんは相変わらず完璧な踊りをしますな☆
さすが、ジャニーズダンス四天王!! あ、もう3人か。


滝様、あの15mからのダイブはすごいわー!!
尊敬する。
しかも、マットちっちゃっ!!


ガブリエル、「光」素敵ー!!
で、大地さんがめちゃくちゃ綺麗♪
普通に恋人同士で違和感ないよ。
あ、283更新されてましたね。 親の前でキスシーン・・・
それはちょっと恥ずかしいかもね(笑)

「遠慮なくしましたがね★」
って(笑)

自分の親なんだから、遠慮はしなくていいと思うよ。
大地さんの旦那様が来たときには気持ちの上でちょっと複雑だろうけどね。
でも親の前でキスシーン。
確かに不思議な仕事だ。


あー、アイドルの話はまた明日でも書きます。

消したの、ショックだー(凹)


シャラバイ ВчёВчё(p´Д`q).+゚*。:゚+



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
やっぱり予約してきた☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


光ちゃんのシングルはまぁいいとして、翼くんのDVDはさすがに予約しとかないといけないなぁ・・・と思い、>DVDは予約以外の入荷が少ないからね。
いつものショップへ行ったところ・・・

「限定盤はもうできないんですよ。 うちの店舗に1枚しか割り当てがないんで・・・」と言われショック!!
予約ができない、ということよりも1枚って・・・!!
そういや、ここの店舗、前にタッキーのソロCD(限定2種と通常)も2枚ずつしか入れてなかったよな、というのを思い出しました。

家に帰って、同じ系列のお店(市外)に電話したら、まだ予約可能とのことでセーフ。
でも、ここのお店、我が家から車で約1時間なんですけど(苦笑)
まぁ、2500円のポイントがあるからねぇ。 ガソリン代を差し引いても得なのです。


これは「妖 〜あやかし〜」も怪しいぞと思い、市内のショップやら電気屋さんやらに電話しました。
なんとか無事、初回盤と初回プレスを予約完了!!
通常は会場で買うってのもアリかな、と。 また何か特典付くかも・・・だし。>当たった気で話進めるけど。
でも、この2枚、バラバラのお店なんだよね。
光ちゃん人気も去ることながら、ソロになると急に入荷数が少なくなるあたり、困り者ですね。
滝翼にしても、KinKiにしても。 買いに行くのが面倒くさい。
その点、個人でCDを出さないSMAPに関しては売り切れの心配をしなくていいのが嬉しいです♪
グループだと入荷枚数多いもん。
たぶんね、ソロになるといつも買ってるお店は10枚も入荷してないと思うんだ。
大きなお店のチェーン店なのにね。(某TS○TAY●)
グループになると20〜30枚くらい入荷してるのに。
前回の「Deep〜」んときにズラリと並べてあったから油断してた。


ま、とりあえず買えることに変わりはないので安心です。


シャラバイ (∂。∂*)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
森さん特番
JUGEMテーマ:ジャニーズ


森さんの特番見ましたー!!
「金スマ」とかぶってたので、録画で今朝見ました。
この前のNHKも「アッコにおまかせ」もことごとく見逃したので、今回初めて放浪記特番見たんです。
最初はジャニメン出演のところだけかりつまんで見ようと思ったんですけど、がっつり2時間見ちゃいましたよ。
すごいですねぇ、森さん。
こんなに続けられるのってホントにすごいことだと思います。

で、やっぱりジャニメンがいっぱい☆
見たい見たいと思ってたスッピン光ちゃんも〜!!
あああああああああ、かわいい♡
なんか、おばあちゃんと孫みたい(笑)
翼くんのソロ魂やタッキーの舞台も映ったね。
男くさい今井におー!!って思い、キラキラなタッキーにわぁー!!って思い(笑)

大好きな人がいっぱいいると大変だけど、それよりも楽しいほうが大きいな。





あ、昨日の「Mステ」のタッキー、というよりはあのまわりにいた人の多さにビックリした!!
にしても、あのフリ速いよなぁ・・・
頑張るんだけど身体がついていかない・・・
と、年かな??(苦笑)


んじゃ、シャラバイ (〃^ω^〃)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
2通と連続更新
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Love Fighterが2通更新されました!!
やったぁ☆
こんなことあったっけ??
覚えてないだけ??
嬉しいですね。
つよさんってコーヒー飲むんだね。
いや、そりゃ飲んでも不思議じゃないだろうけど。
あんまりイメージにないというか・・・
オレンジジュースのイメージが強くて。
「LOVE LOVE あいしてる」のイメージが強くて(笑)
どんだけ前のイメージだよっ?!って話だけども。





そして、もう何日連続かわかんない、283の更新。
毎日、更新メールに「283(今井)」って入ってくるのが楽しみで☆
昨日のは何かと思えば2度寝ネタでビックリしました!!
なんだよ、今井っ!!って。>何期待してたんだか(笑)
今日もしっかり更新されてて、「TVぴあ」の締め切りが明日なんだね。
あ、今日今週号発売日か。
うちの地域では明日です。
すごく翼くんらしい文章で大好きなんだけど、あれだけの文章書くのっていろいろ大変なんだろうなぁって感心してます。
屁理屈ばっかりのああいえばこういう人にならないよう・・・ってかもう既になってる気がするので、直していきたいと思います。
反省します。 ありがとう、翼くん。


んじゃ、シャラバイ [○´・ω・]ノ ジャネ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
5人で「仮面舞踏会」
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まずはタッキー、新春滝沢革命の千秋楽、おめでとう!!
年始早々、元旦からお疲れ様でした。


そして、今日カーテンコールで稽古中だった光ちゃん、植草さん、そして東山さんが登場。
しかも、タッキーと錦織さんと5人で「仮面舞踏会」踊ったとか?!
何、そのショー(笑)
WS流れるかなぁ?? 楽しみー♪





そして、「約束」フラゲしてまいりました。
とりあえず、初回のみ。 通常は日を改めて買うか、レンタル落ちを待ちます。
まだ開封してないけど〜。


んじゃ、シャラバイ バィ―ヽ(○´・∇・`○)ノ―バィ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
観に行ってたのね!! + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


東京でやってるし、去年も行ってたから今年も行くだろうとは思ってたんだけど、光ちゃんが昨日の世界の翼を観に行ってたんだそうですね!!
あー、その場に居合わせたかった・・・
なんか聴くところによると今年も素っ晴らしいみたいで☆
光ちゃんもフラメンコとか本格的にやったら合うと思うんだけどな。
ま、翼くんが切り開いた道だから同じことはしないかな、光ちゃんは。
別にしてもいいけどさ、やっぱり全然違うことしていきそうな気がする。
光ちゃんがっていうよりそれは事務所の全員がね。


さて、広島での席もわかったことだし、せっせとうちわ製作中です。
この前の大阪んときは作らなかったからね、結局。
まだ表面しか作ってないけど、今回はお友達のも頼まれてるので頑張ってます。
うちが光ちゃんうちわ、お友達がつよさんうちわを持って参戦♪
光ちゃんうちわ、ちょっと文字が歪んだんですが、自分のなのでヨシとします。
つよさんのも若干・・・なんだけどなんとか誤魔化してる(笑)
裏面は広島弁丸出しで行こうかな、と。
せっかくのご当地なんで☆
頑張りますー!!


んじゃ、シャラバイ (**´-∀-`)ノ゙【゚+。バイバイ゚+。】



以下、コメレス。
to ルミちゃん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -