[PR] 人材派遣 Johnnys | Because I'm loving...






|- | - | -
え、どうだろう、それ。 + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ファンでもないのにこの件についてどうこう言うのは間違ってるかもしれませんが、KAT-TUNはそれでいいの??という話。

アメリカでのライブは仁くんの昔からの夢だったみたいだし、それが叶うのはいいことかもしれないけど・・・
もともとKAT-TUNとしてのライブが決まっていたんだったら、そっち優先になるんじゃないのー??と思うんですが。
っていうか、仁くんがいない時点でKAT-TUNは成立しなくなるんじゃ・・・

どうなんだろうなー。
自分がKAT-TUNファンだったら、ちょっと観に行くのためらうかもなー、そのKAT-TUNのライブ。

仁くんも他のメンバーも頑張ってほしいと思うだろうけど、素直に喜べないよ、きっと。


まぁ、個人的な意見だけど。





さて、今日は久しぶりにカラオケ行ってきました。
今年初カラオケ。
意気込んでKinKiを入れようと思ったらPVが「スワンソング」だけになってて絶望して死にました(涙)

一緒に行ったのがジャニ好きな子なんで、気兼ねなくジャニ入れられるのがいいですね♪
あ、スマ唄ってないや(汗)



以下、コメレス。
to さーちんさん


シャラバイ ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|Johnnys | comments(0) | -
いのっちパパ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いのっちに赤ちゃん!!>なんか違うぞ(笑)

いのっち、瀬戸さんおめでとう☆
いのっち絶対いいパパになりそうだよね。

来年の春だって!! あー、なんかすっごい嬉しい。
特にV6のファンってワケじゃないのに、嬉しい。

春ってことは今2〜3か月かな??
まだ安定期入ってないから、瀬戸さん気を付けてくださいね。
ドラマはまだ撮ってるのかな??


めっちゃテンション上がった!! 本当におめでとうございます☆


シャラバイ (〃^ω^〃)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Johnnys | comments(0) | -
マーチン日記
JUGEMテーマ:ジャニーズ


J-webのマーチンの連載の1年間の記事のランキングやってますね。
第2位にKinKi記事。

・・・泣いてまうやろーーー!!!!


MAの連載はKinKiファンがよく覗いてる証拠だね。

やっぱり、マーチンはソロコン参加なのね。
ってことはヨネもだよね??
MAってどうなるんだろ??
個人的にはマーチン、ヨネ、ヤラっちの3人揃ってほしいけどなぁ。
できればアッキーもだけど。





そういえば、Eくんの事件・・・
ショックでした。
mixiでアッキーのことを書いてくれてたみたいなんですが・・・>マイミクではないのでうちは見てないんだけど。

あのシリーズの「金八先生」好きだったしな。
マーチンの連載に感動した話しを書きたかったのに、なんか暗くなっちゃった(汗)

しっかり反省して、更生してね。


シャラバイ (@´u`)ノ~~




ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Johnnys | comments(0) | -
新グループデビュー!! + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズから新しくグループがデビューするんだね!!
グループ名に個人名が入るの??
斬新!!
中山優馬 with B.I. Shadowって・・・!!
いろいろ衝撃です。

しかもメンバーの顔がわからない(汗)

Hey! Say! JUMPはなんとなくわかる子たちだったけど、今回はホントにわかんない。
中山優馬って子はチラッと見たことあるけどはっきりとはわかんない。

ついにこういうグループが生まれるんだなぁ。
昔はJr.も大好きだったのに時の流れと自分が年齢を重ねたことを切に感じます。


シャラバイ (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* ドロンッ



以下、コメレス。
to 栄美里さん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|Johnnys | comments(0) | -
カミセンが・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ライブするんですねぇ。
広島がなんと初日みたいで、お友達から誘われましたが、巷で光ちゃんソロコンの噂がこんなに飛び交う中、OKの返事をできるはずもなく・・・

カミセンねぇ・・・
GWにカラオケで「夏のかけら」を唄いました(笑)
♪You make me feel so happy〜
あの曲好きでした。
たぶん、中学生とかそれくらい。 お友達がV6(カミセン)ファンだったので。


ライブねぇ・・・
緊急コンのライブDVDはいつ発売なんですかねぇ??
だって、去年は6月発売だったよー??
緊急コン、カメラさんが右へ左へ走り回ってたんだから、その苦労はムダにしちゃダメだよ〜。
第1弾、第2弾、カウコン、MC集の4本組とかで出せばいいと思う♪


シャラバイ ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡


ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Johnnys | comments(0) | -
トゥー ザ ヘブン!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日、初めて見ました。
コンバットのCM!!
舞闘冠の。

ラストのヤラッチの「ゴキブリ トゥ ザ ヘブン!!」、いいね!!

でも、一般の人が見て、舞闘冠って何??状態だろうね(笑)
「少クラ」見てる人しかわかんないじゃん。
うちも最近見てなかったけど・・・ ちゃんと活動してたんだ。
このCMにはタッキーがやっぱり絡んでるの??

CMでヤラッチ見ると不思議な感じ。
この前までライバルやってたのに。

舞闘冠の活動も増えてくるのかなぁ??


んじゃ、シャラバイ (○´∪`)シβyё☆βyё☆



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Johnnys | comments(0) | -
後任は・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


年末年始東京ドームの後任はNEWSに決定なんだね。
あれ?? 噂になってたグループと違う・・・
カウコンの中継も行われるんだって??
どうせなら、大阪との二元中継も・・・ね。


シャラバイ 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Johnnys | comments(0) | -
退所
JUGEMテーマ:ジャニーズ


アッキーは先月末日付けで事務所を退所したそうです。
信じたくないけど、Wikipediaに記載ありました。

4人揃ってのMAが見たかった。


「堂兄」でたかみーが秋元康さんのことを「アッキー」って言ったとき、無性に切なくなったよ。

Wikipediaは今さっき(「堂兄」終了後)見たけど、それから涙と震えが止まりません・・・


今は現実受け止めるのにいっぱいいっぱいだけど、1番辛いのはアッキーとMAの残されたメンバーだと思う。 もちろん、KinKiもそうだと思うし。
あと、帰ってくると信じて待ってたファン。
デビューしてたワケじゃないから、事務所側からの説明も一切ないしね。
Jr.だってファンはいるワケで。
J-webでは個人のコーナーも持っていたんだから、ちゃんと説明がいると思うんだけどな。

アッキーにはファンやメンバーに辛い思いをさせた分、これから必死に頑張ってもらわないと!!


シャラバイ ヾ(TωT)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Johnnys | comments(0) | -
J-webリニューアル!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


各グループのロゴも変わってる♡
やっぱり滝翼はピンクと紫なのね、カラー。
スマは毎月ロゴが変わってたから、あんまり驚きはないんだけど、他のグループはガラッと変わったねぇ。

企画もあるし、アンケート、応募してみようかなぁ。





で、今回のリニュで大好きな人の名前が削除されてました。
やっぱり復帰しないのかな。 辞めちゃったのかな??
光ちゃんが心配。
KinKiが心配。
とってもかわいがってた人だから。

今回のことはかなりショックすぎて、かなり辛い・・・
戻ってきてほしいな・・・


シャラバイ ヾ(・д・。)



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Johnnys | comments(0) | -
平家派同窓会
JUGEMテーマ:ジャニーズ


思ってた以上におもしろかった!!
ちゃんと録画しておけばよかった・・・
火曜日の、録ろうかな。
そしたら、DVD-RWじゃないとダビできないけど。
でも、それくらいおもしろかったよ!!

「アイオン」の映像がチラッと流れてたけど、あのころの光ちゃんってホントに中居くん大好き♡キャラだったからねぇ(笑)
今のマーチン並に。
あー、「アイオン」同窓会とかマジでしてほしいんだけど。


そんでもって、「剣の舞 2008」!!
踊ってるよ、平家派!!
すごーい!!
リーダー、ホントに1テンポ遅れてるし(笑)
光GENJIはMAとM.A.D。
屋良くんが諸星くんで、マーチンが大沢くん。 米花くんが内海くんってのはわかったよ。
屋良くん・・・めっちゃアイドルスマイルが決まってたね☆ 
さすが、かぁくんポジション!!
後ろで踊る平家派よりもそのアイドルスマイルが気になった(笑)

太一くんが「デビューしたいね」って言ってたの、あれ叶うといいね。
デビューじゃなくても、ホントにカウントダウンでやってほしいなぁ、「剣の舞 2008」!!

あー、おもしろかった!!


シャラバイ ヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Johnnys | comments(0) | -