[PR] 人材派遣 SMAP × KinKi Kids | Because I'm loving...






|- | - | -
見つめ愛☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりなPCからの更新です。
どうも精神的に病んでまして、専門家にもかかっている状態なのでなかなか・・・
でも、今は調子がいいんです。


「Mステ スーパーライブ」見ました♪
登場は2番目だったのになかなか出ないから、もしかしたら・・・と思っていたらやっぱりスマはPM9時直前。
うまいことやってるよなー、テレ朝。
「スーパースター★」唄ってくれて嬉しかった♪


KinKiはビックリしましたよね、とりあえず。 登場したときのつよさん、のっぽさんかと思いました。 それかジョニーデップか(笑)>違いすぎ!!
で、トークの光ちゃんのもうすぐ21歳発言から始まって、「そうですね、素敵な年になれば・・・2人で」ってあなた!!
そんで、竹内アナのひとことに「ん??」となったのですが、つよさんって向かい合って踊る振りは恥ずかしいんですか?? 全然って言ってなかったですか??

そしてそのフリがあったからか、光ちゃんから仕掛けてる!!
なのにつよさんがそれに応えると、逃げようとする・・・(笑)

かわいかったですよ♡ ご馳走様でした☆


今年もリーダーがラストにタモリさんになってて、今年も終わりだなーなんて考えてました(笑)


では、シャラバイ (*∩▽∩)ノ)))バイチャ!!



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -
さてさてどう編集するかなー?? + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「FNS歌謡祭」見終わりました。
いつもなんですが、これを見終わるとどう編集するか迷います。
司会が剛くんだから大部分は残したいんだけど、あの過去映像はいらないよなー、って思ったり。


感想を行きます。
初っ端SMAP、トリSMAPは予想していた通りでした。
ま、結局はスマ主役なんだよね、という。 司会者だし。
でも以前ほどスマがしゃしゃり出ないのは、番組としてはいいかなと思いました。
ファンとしてはちょっと淋しいけど。

ってか、「世界に一つだけの花」はもういいだろ、と思うのはわたしだけですか??(苦笑)
みんなで振りしようよ、中居くん(苦笑)

今年は剛くんの司会が割と安心して見られたような気がします。
成長したな、剛くん。>なぜ上から目線??
来年はライブがあるかなー??
なんかそんな感じがして、今からワクワク♡


で、KinKi。
こっちはファンの中で苦情がうじゃうじゃ(笑)
そりゃねぇ、1コーラスは短いよな。
ダンスについてはきっと踊らないだろうと思ってたから、みんなほどショックはないかも。
アーティストの発表会みたいなところだからねぇ。
あそこで向かい合って見つめ合って踊るとか、見てるこっちが照れる(笑)
でも、サビでクイッとつよさんが光ちゃんのほうを向いたときはドキドキしたわ。
振りなしver.でもガン見しちゃうのかい?!って。

全然KinKiは映らなかったから、futari「どヤ!」の収録だったのかな??
そうだったらいいなー☆
後半いきなりぬぼーっとつよさん出てきたり、ドアップ光ちゃん出てきたりで、ドキドキしました。
AIさんと近くだったから、なんか嬉しかったな。 この前の「堂兄」思い出した。


ということで、編集をどうしようか迷ってます。
剛くん、お疲れ様でした☆


んじゃ、シャラバイ (o'ω'o)ノ))⌒βуё βуё



以下、コメレス。
to coneyさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|SMAP × KinKi Kids | comments(1) | -
大丈夫かなー?? + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんかスマが不穏な感じ??
いや、スマじゃなくてビクターさんか。

どうなるんだろう・・・

うちが気にしても仕方ないことなんだけど、やっぱりちょっと心配です。





あ、「Jアル」には合作入らないみたいですね。
ちょっと残念な気もするけど、今年忙しかったしな、ソロで。
来年は「Kアル」=KinKiアルバムなので、そこでは是非♪
・・・あれ?? でも来年もソロで忙しいよね??(苦笑)


シャラバイ (〃⌒▽⌒)ノ~~



以下、コメレス。
to さーちんさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -
短っ!! そして、少なっ!! で、ヘコむ・・・ + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日の「ワッツ」でのKinKi登場裏話、短っ!!
ビックリするくらい短かった・・・
木村くんも不思議に思ってたんだね、後輩ゲストが【ビストロ】に来ないこと。
勝手に1番そういうところに拘る(嫌がる)人かと思ってた・・・ ごめん、木村くん。
そうそう、これからどんどん後輩もゲストとして登場すればいいよ。
不自然だもん、登場しないの。
番宣とかさ、事務所内の先輩後輩で協力しないとどうすんの??

そして、早くアドレス教えてあげてください、先輩!!
あなた、あんなに嬉しそうに交換したこと言ってたのに(笑)
これでつよさんのアドレスが変わってたら残念だなー。





そして、SHOCKの製作発表は見事に見れず・・・ げ、月曜日・・・!!
パンちゃん相手に赤ちゃんコトバは当たり前だそうで。
ごはん→マンマなんだろうか、やっぱり・・・
餌ってコトバは使わないだろうなぁ、あの溺愛ぶりだと。
100公演で休演日は僅か6日。
少なっ!!
頑張れ、31歳の光ちゃん!!



で、7月21日に公演が入ってて若干・・・いや正直に言いましょう。
かなりヘコみました。
ここは入れちゃいけないよー、ソロを。
彼のことだから舞台上でチラッとそのことにも触れそうだけど。


キャストが今年と同じということは・・・ 植草くん、忙しいなー。


シャラバイ ○o。バィバィ。o○・Д・)ノ



以下、コメレス。
to ミニさん、私も〜の方



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -
興奮冷めやらぬ(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「スマスマ」のことを書くのに、SMAP以外のカテゴリー使うなんて初めてじゃない??
嬉しいなー、この感じ☆

昨日は早く寝ようと思ったのに、興奮してなかなか寝付けませんでした。
おかげで今日は昼に眠くて眠くて・・・(苦笑)
DVD-Rにもさっそく焼きましたよ。
バグッちゃったら困るしさ。 いつもはLPで焼くところを今回はSPで(笑)

【ビストロ】
長い!! 長い!!
きっと長くやってくれるだろうって思ってたけど、まさかの40分越えときた!!
でももーっと長くやってくれてもよかったんだよ。
ゴロクミちゃんも好きなんだけどさ、それよりこっちでしょー!!
「TVガイド」に載ってた光ちゃんのイスでのアクシデントってなんだろう・・・??
今ではすっかり先輩なKinKiになってしまいましたが、SMAPと絡むと途端にかわいい後輩になっちゃうのがいいよね♡
もちろん、東山さんとかマッチさんとか。 その他の先輩方と絡むときも後輩って顔になるけどさ、SMAPの前って特別な感じがする。>両ファンの欲目かな??

まーーーーー、ホントつよさんがよく喋る!! 喋って喋って喋り倒したで、あの人!!(笑)
光ちゃん大人しく、でもニコニコ笑っててかわいかったなー。

内容はほぼ知ってる話だったけどさ、何回聞いてもほのぼのできるんだよね、この先輩後輩の話。
詳しく書いてると長くなり過ぎちゃうから書かないけどさ。
あの話もこの話もいいエピソードだよ。
あ、あの剛くん(SMAPのね)の川落下事件は確か工藤静香さんがゲストの「堂兄」でも話してるよね?? O.A乗らなかったけど。

キンキの煮付け!!
来ると思った。
おいしいリアクションのキンキ!!
来ると思った(笑)
あの赤い物体。 最初はなんだろう??って思ってたけど、よーく考えてみればキンキって赤いもんね☆

次回は是非歌のゲストで!!
また「たよりにしてまっせ」をKinKiのバックでやっちゃおうよ、SMAPが。
今度は5人で♪
スパッツ(or 短パン)で「雪の降る街」も見たいわ、今のKinKi。
「がんばりましょう」のパジャマトークがかわゆ過ぎた!!
「SMAPスコーン!!」の印象が強いわ、あの映像(笑)

あ、最初の「僕は立ってお話を聞きます。お2人は座って・・・」って言う中居くんはやっぱり華奢な閻魔様だと思ったよ(笑)

【ゴロクミ】
「アンナと同期なのよ!!」なゴロクミちゃん。
土屋アンナかと思いきや、梅宮アンナ(笑)
足の写真ばっかり撮られてるし(笑)
慎吾くんがやってたあのカメラマンさんは花井さんがモデル??

【一生クイズ】
今回のほうが究極の選択っぽかった。
あとこれ、やっぱりゲストなくていいよね。
今回のほうがよかったわ、前回より。

【S・LIVE】
mihimaru GTと「気分上々↑↑」を。
確かに上がる曲!!
これやって盛り上がらないワケないでしょー、って話ですよね。
剛くんがニッコニコでかわいかったなー♡
剛くんのウィンクが好きです☆

あ、miyakeさんって「Over Flow」作られた方なんですねー!!
天才っ!!
スマコン行きたくなってきたー!!





ついでに「HEY! HEY! HEY!」の感想も書いておきます。>ついでにするな!!
FUJIWARAさんがKinKiと距離を縮めたいということで出演。
剛×藤本はなーんとなく前と一緒な感じ。
光一×原西だよ、問題は!!
顔に振り付けされた、光ちゃん。
でもやってみると結構かわゆかったわ♡
やるようになったよね、光ちゃんも。
昔は恥ずかしがってあんなことできなかったのに。 っていうかつよさんの専門分野だったしさ。
でもTVはないと言う割りに、つよさんってちゃんとチェックするところはしてるよな、って思う。

歌は短かったけど、初お披露目だったから向かい合うところの歓声が(爆)
ファン、露骨!!(笑)


ではでは、シャラバイ ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -
楽しみでしゃーないっ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今夜の「堂兄」も明日の「HEY! HEY! HEY!」も飛び越えて、「スマスマ」が!!

いよいよ料理が完成し試食をした2人は、「本当に僕ら2人とも、これが大好き!」というものが登場するなど、「おいしい!」と感激しきり。おいしさの理由を剛が語れば、光一が「そう、それ!」と叫び2人仲良く揃って、先輩の心のこもったおもてなしに興奮、感動し、声をあげるのだった。 (フジテレビHP)


もう容易に想像できるこの感じ!!
つよさんが語って、光ちゃんが「そう、それ!!」って言うんでしょ??

あーーーーー、早く見たいなー☆
スマがオーダーされたモノだけでなく、KinKiをどう料理してくれるのか。 それが楽しみ。
憂鬱な月曜日も明日は仕事を頑張れそうだ♪


もちろん、今夜の「堂兄」も明日の「HEY! HEY! HEY!」も楽しみですよ!!


シャラバイ (*≧▽≦)ノ))) マッタネー♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -
タイトルにまで!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


来週の「スマスマ」は「SMAP×SMAP KinKi Kidsと一緒だよSP」だそうで。

わーーーー、【ビストロ】ゲストがタイトルにまで入ってる!!(笑)
もうこれはスマにとっても祭りだな。


「TVガイド」、今日買いました♪
真っ先に【スマ新】見たもんね。>その次に光ちゃんソロコン。
気になるのがおいしいリアクションの赤い何か。

きーにーなーるーーーーっ!!


どうせなら、来週はずーっとKinKiならいいのに、歌まで。
いくらなんでも欲張りすぎですか??
つよさんのピンクパンツがやたら目を引きますね。





あ、スマの「anan」も今日買ってきたー!! まだ読めてないんだけど。
表紙がめっちゃ好き♡
中身も楽しみ♪


シャラバイ ○o。バィバィ。o○・Д・)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -
おおごと!!(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日からPV解禁だし、金曜の「Mステ」にも出るのに、もう気持ちは月曜日にまっしぐら!!
「めざまし」??
見れませんでしたけど何か??(笑)

Yahooニュースに載るとか、めっちゃ大事になってる!!
今回のゲスト出演、KinKiファンはもちろんだけど、スマファンもかなりウェルカム状態なのが嬉しい☆
やっぱりスマファンにとってKinKiは特別な後輩なんだね。


んじゃ、シャラバイ ヾ(●´∀)ノ"バイバイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -
KinKi Kids×SMAP
JUGEMテーマ:ジャニーズ


この並び、なんか不思議。
うちのカテゴリーと逆だからかな??
ということで、番組内でも正式に発表!!


【トランスフォーマー】
あ、CG間に合ったんだ(笑)
「ワッツ」で話出てたから、気になってたんだ。
なんかよくわからんかったけど、あれはサラッと見るほうがいいんだよね(笑)

【ビストロ】
ゲストは北野武さん。 5人でお出迎え、すごーい!! VIP☆
「スーパージョッキー」の熱湯風呂、懐かしい〜〜〜!!
でもこれ見てないんだよね。 過去VTRで見るくらい。
このころ、ホントのお茶の間ファンで、「スーパージョッキー」自体もあんまり見てなかったから。
というか、TVを見ながらごはんっていう習慣が我が家になかったからねー。
武さんが撮りたいスマの映画は戦国時代。
裏切ったりくっ付いたりしながら・・・誰がトップに立つかって話。
うわー、見たい!!
中居くん、武さんに詩を書いてもらってるんだね。
これ、前にどこかで言ってたよね?? 聞いたことあるような気がする・・・
額に入れて飾っちゃうところがさすが中居!! もらったとき、嬉しかったんだろうなー。
たい焼きもおいしそうだった。 熱そうだったけど(笑)

【伝説の女講師・須真林 都子】
これなんていう人のパロディー?? なんかTVで見たことあるようなないような・・・
モデルっていらっしゃいますよね??
なんだったかなー??

【S・LIVE】
エレカシ!! 「今宵の月のように」でしたねー!!
懐かしいなぁ☆
この曲好きでした。
剛くん、そんなにこの曲唄ってるの??
なんか唄い慣れてる感じしたね、そういえば。


さて、来週はKinKiゲストの【ビストロ】!!
何が何でも録画!!
事務所内で1番に出てほしい人たちでした。
ようやく夢が叶って嬉しいです。
動画くるかと思いきや、来ねぇっ!!
焦らしプレイですね(笑)
大丈夫、慣れてる(爆)


楽しみだなー、来週☆


・・・それにしても、中居くんは今後もあのヅラなんだろうか。
KinKiから言っちゃえばいいのに。


んじゃ、シャラバイ ьчё(☆´∀`人´∀`★)ьчё



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -
やっぱり確定!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もうこれは確定でいいんですよね☆
ここに載っちゃってますもんね!!
明日の「スマスマ」で発表ですかね。
予告が楽しみ過ぎて泣ける!!


シャラバイ ヾ(@б▽б@)ノbyebye~~♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids | comments(0) | -