[PR] 人材派遣 SMAP × KinKi Kids ×Tackey & Tsubasa | Because I'm loving...






|- | - | -
そんなに出てたんだ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「Mステ」の登場回数。
SMAPとKinKiは予想通りでした。
いつだったかの放送でスマの登場回数がTOKIOに抜かれそうだったのは知ってたので。
1位〜3位はなんとなくわかってたし、KinKiもデビュー前から出てたから多いほうだとは思ってたし。
男性の1位も見なくてもわかったけど(笑)

意外だったのが滝翼だなー。
ランキングに入るほど出てたんだ・・・!!
最近2人での活動が少ないから、出てないイメージだけど(苦笑)
でもまぁ、今年は2人での活動もあるだろうし、楽しみにしてるよ、「Mステ」に登場するの♡


ではでは、シャラバイ ヽ( σ。σ)ノ〜〃。.:*:・'°



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids ×Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
ハットグランプリ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


1位につよさん
4位に中居くん
5位に翼くん
6位に光ちゃん
9位に木村くん

おめでとうー!!

これ誰に投票したっけなー。
たぶん、つよさんだったような・・・
よく覚えてなくてすいません(汗)


シャラバイ 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids ×Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
3つ連続で読みました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


J-webの更新。

スマのブログは慎吾くん。
Love Fighterをつよさん。
283を翼くん。

更新がこんなにあると嬉しいです♪


慎吾くんのは相変わらず読みにくいぞ〜!!
それが香取慎吾らしくていいんだけど。
髪型どうするんですかねー。 ピピピンクもアリだと思うんですけどね。

で、つよさん。
「RAIN」のCD聴いたあとに見たからだと思うんだけど、「RAIN」ってホント心のままに綴った歌詞なんだなーって。
なんか、Love Fighterの延長って感じもするしな。
愛に行きたいです、うちも。

そして、翼くん。
なんか最後の文章にジーンときちゃった。
待ってるよ、そう言ってくれるなら。
でも・・・そろそろ2人の活動も見たいなー。


というころで、ホクホクです。

あ、そういえばソロコン始まったのにもう1人の堂本さんは更新ないですねー。
ソロコンやりますよー的な更新があるかと思ったのに。
こうなったら、ソロコン終わりですかねー。
今週末から横浜ですね。 早いなぁ。 あっという間に緊急コンDVD発売されてあっという間に冬コンかなー。
そのまえに、うちは1つ年を重ねなきゃいけないんですね・・・
時が経つのが早いということが嬉しいようなそうでないような・・・
複雑です(笑)


ではでは、シャラバイ ・∀・)ノ*:..。o○ByeBye○o。..:*



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids ×Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
ケーキと雑誌たち♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々の3グループ合同カテゴリー(笑)
今日はお休みだったので、昨日買えなかった且にぃ誕生祝いの自己満ケーキを買い、雑誌3冊買ってきました!!

まずは且にぃケーキ☆

生チョコのケーキです。 最近散々チョコを食べてるから違うのにしようと思ったんだけどね・・・
去年と発想は同じ。
チョコ = 黒 = 森且行!!(笑)

35歳が素敵な1年になりますようにっ☆





で、雑誌たち。
普段ドル誌とか買わないうちにとっては、雑誌を3冊同時にお買い上げってのはいつ以来だろう??ってくらいにビックリなこと!!

発売日順に行きましょう!!
「ザテレ」
表紙は滝翼!!
男版オセロだ!!(笑)
タッキー白っ!! 翼くん黒っ!!
カレンダー発売記念ってことで未収録写真が出てましたけど、右下の胸を張ってるタンクトップ今井がお昼に「いいとも」で見たオードリーの春日さんに見えてしょうがないという(笑)
ありゃ、胸張りすぎだ(笑)
タッキーは翼くんの短髪がお好きなのねー。
うち的にはもうちょいサイドが長めなのが好きだけどタッキーが好きなんならいっか♡>そういう問題??
っていうか、翼くんのコメント!!
「またしばらくは遠距離というか、週末婚な感じだけど(笑)」
って、たとえがカップル飛び越えて夫婦だよ!!
嵐とKAT-TUNからの【タキ翼との思い出】、KAT-TUNがタッキーのことを「タッキーさん」って呼んでるのがウケた!!
いやいや、そこはタッキーか滝沢さんかでいいんじゃない??
タッキーさんって(爆)
嵐はやっぱり「8J」とかでよく一緒だったから、その印象が強いな。
あのころのニノとか松潤とかスーパーアイドル相葉ちゃん(懐)って、滝翼の後輩ってイメージが強い。
今は嵐の人気がすっごくてそんな風に感じることがなくなってきたけど・・・
あのころのJr.、好きだったなぁ。


「TVぴあ」。
【翼の一片】
苺大福の次はバームクーヘンですか(笑)
おいしいけど。 うちもバームクーヘン好き☆
別にいいモノじゃなくても、コンビニとかで売ってるようなヤツで全然いいんだけど。
でも、ホントどんどん甘党になってるよね、翼くん。
あ、「to base」でキウイ大福はちょっと・・・って感じだったけど。
でも意外とイケるかもよ?? キウイの酸味とアンコで甘酸っぱい感じで♪


「オリ☆スタ」。
「ザテレ」にも「ぴあ」にも取り上げられてたSHOCK!!
こっちは【BOOK in BOOK】です!!
ヤラの髪型がぺったんこなのが若干気に入らないんですが・・・(苦笑)
去年の髪型が好きだー!!と叫んでみる。
ウエクサと2ショット(後ろにわらわらいるけど)の唄ってる写真がなんか楽しそうでいいなぁ◎!!
フラワーロックなコウイチさんは腰の細さが強調されますね。
ほとんどネタバレというモノを見てないんですが・・・
楽しみです☆

あ、夜行バスの予約も完了しました〜♡
あと観劇まで1か月弱。
楽しみでなりませんー!!
もちろんSHOCK自体もそうだけど、一緒に観に行くお友達や向こうで久しぶりに会えるお友達と会うことも観劇と同じくらい楽しみなんだよねー☆
待ち遠しいです。


シャラバイ バィ―ヽ(○´・∇・`○)ノ―バィ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids ×Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
ジャニーズ勢ぞろい!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「FNS」に続く、ジャニーズ勢ぞろい!!な「MステSP」でしたね♡

まず、滝翼から。
ん??
また翼くんの髪、短くなった??
そうでもない??
見慣れないからかな??
「SAMURAI」のときは、やっぱり長髪のほうが好きです。
オープニング後のCMに行くときのタッキーが、超かわいかった♡

んで、SMAP。
オープニングの登場のとき、木村くんが花束持ってたから不思議に思ったんだけど、堂さんへの結婚祝いだったのね。
てっきり、イノッチにあげるのかと思った(笑)>今さらすぎ??
初披露から比べると、「弾丸ファイター」、ホントにしっくりくるようになってきたな、と思います。
かっこよかったぁ♡
「Christmas Night」も、とってもいい感じでした☆
ってか、シルバーの衣装って新鮮!!
ゴールドよりも好きだわ。
そうそう、もうすぐ3人はモノマネの時期だもんね。
今回は何やるのかなぁ??

最後、KinKiちゃん。
もうすぐ、会いに行くよ!! 待っててね☆
いつも思うんだけど、年末のことを尋ねられると「東京ドームで・・・」って言うよね、光ちゃん。
その前に大阪でもやること、言ってください!!
東京でしかやらないみたいじゃないかぁ!! 大阪参戦組は淋しいぞ!!
まぁ、ド年末は東京だけどさ・・・>ド年末って・・・
つよさんのめがね、今回もあざーっす!!
あれ、度入りかなぁ?? 最近、ずっとかけてるよね。
できれば、明日もかけて登場してください!!
あ、振りのない曲のときだけね。


ということで、そろそろ本格的に準備しなきゃ、ヤバイ・・・


シャラバイ ヾ( ´ω`)ノ~バーイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids ×Tackey & Tsubasa | comments(0) | -