[PR] 人材派遣 days × mind | Because I'm loving...






|- | - | -
大掃除ing!! + コメレス
今日は部屋の大掃除をしています。
していました、ではなく、しています(笑) 現在進行形(爆)
まだ寒い日もあるけれど、そろそろ衣替えもしていかなきゃなー、と思ってタンスを覗いたが最後、出てくる出てくる着れない服。
性分だと思うんですが、次の服を買うまで捨てられないんですよね。
でもいざその季節がくると、なんやかんやで金欠でもう1クール・・・とかって思って着てしまうので、結局ずーっと同じモノがタンスに眠っている状態なんですよ。
だから、思い切っていらないモノを先に捨てよう、と思ったワケです。
そしたら絶対に新しいのを買わなきゃいけないし。


今はなんとかちょっと片付いて、寒くなったのでコタツの中でPC中。
続きはまた後日しようかと。 明日、と言いたいところなんですが明日は朝早くから出掛けるのでできそうにないんですよね(汗)
はてさて、起きれるのか心配です。 バスツアーだから待ってくれないしな。
薬の関係があるから、何時に飲めばいいんだ?!
単純計算だとPM10:30には飲まなきゃいけないんですけど。 飲んだらもちろん寝なきゃ、なんですけど・・・!!
そんな時間に寝れるのかしら??





最近、ラー油にハマりました。
桃ラーではないんですが。 桃ラーは今週の「ミヤネ屋」で放送があってから店から姿を消したそうです。
WSの威力って偉大!!
ちなみに今食べているのはエスビーのぶっかけ!おかずラー油チョイ辛です♪
これもなかなかおいしいですー☆
桃ラーも食べてみたいな。


今回は普通の日記でした♪
移転後のブログはジャニだけでなく、こういった普通の日記もたくさん書けたらと思います☆


シャラバイ ☆⌒ヽ(*'、^*)アディオス!チュッ!



以下、コメレス。
to さーちんさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|days × mind | comments(0) | -
おいしかった♪
今日のお昼ごはん♪

近所のスーパーで西日本の駅弁売ってたの。
去年、奈良に行ったときに食べ損ねてから、柿の葉寿しが食べたくて。
あと兵庫のひっぱりだこ飯も。 昼食でKinKi Kids(笑)

↑中身です。

↓柿の葉の中。


両方とも美味でした♡
ひっぱりだこ飯の器というか、壺。 親が鉢にできないかと検討中(笑) 底に穴が開くかしら??


で、CM見て気になってたこちらも食べた☆

ミスドのホワイトリング。 うまっ!! 他のも食べてみたいなー。


ということで、たまにはこんなブログもいいんでないの??
昨日の「スマステ」、いろんな人がいろんな曲カバーしてておもしろかったし、ビックリした。
「世界に〜」って布施さんカバーしてたんだねー。
「セロリ」、まさよしさんのカバーしてること出てくるかと思ったら、出てこなくて残念。
「青いイナズマ」とか「$10」もだよねー。


シャラバイ Bye!(ノ*μ_μ)ノBye!



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|days × mind | comments(0) | -
真矢さん気分(笑)
やたら流れるCMを見て気になってたモノ。

効果はよくわからないんですが(汗)、その気になりやすい性格なのですっかり気分は真矢さんです(笑)
口コミでつっぱるとか乾燥するとかあったので心配だったけど、今のところそれはないみたい☆
今後に期待♪


シャラバイ (@´u`)ノ~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|days × mind | comments(0) | -
22222
2が5つ並ぶ、本日。
2が4つ並ぶ2月2日にはPM3時くらいに駅に行っても記念切手があったのに、今回は2時に行っても売り切れてた。
そんな大きな駅じゃないのに。 新幹線は停まるけど(苦笑)
ショックだったわー。


で、今日は初体験しました♪
トレーニング室というところに行きました。
市の公共施設なんだけど。
ランニングマシーンとかエアロバイクとかやりましたよ。
疲れたけど物珍しさもあって、楽しかったです☆
なんだかんだでランニングマシーン1時間やってた。 ほとんど歩いたけどね。
明日は足、パンパンかなー。


今、先週の「どヤ!」聴いてます。
futari「どヤ!」ってやっぱり素敵♡


んじゃ、シャラバイ (*'A`*)ノ~~マタネー☆



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|days × mind | comments(0) | -
落ち込んだときは・・・
昨日から今日にかけてすごーく落ちてまして・・・
朝は頭がぼーっとして起きれないし。
でも何か楽しいことがしたくて、というか家にずーっといるのが嫌で、機嫌が悪いままでしたが母親と尾道市にある千光寺へ行きました。

なんか人が多くてビックリした!!
カップルとか友達同士とか。
この時期でも多いんだねー。
ロープウェイ乗って、お参りして、文学の小道通って。

で、シメはロープウェイ乗り場の目の前にあるカフェでワッフル。


おいしかった♡
いっぱい歩いたけど、甘いモノ食べるとホッとする。


これは商店街にあったベンチ。
商店街入り口で超目立つ(笑)
しかもネーミングがラブラブチェア!!
これ座るの勇気いるよね。
今日行った、去年千光寺が恋人の聖地に選ばれたことを記念して作られたらしいけど。
かわいいけどさーーー。 ちょっと座れないな(苦笑)


シャラバイ (@´u`)ノ~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|days × mind | comments(0) | -
本年もありがとうございました!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近体調の浮き沈みが激しく、ゆっくり更新ができるかどうか・・・なので、今のうちに。
だいたい、午後は調子いいんです。
朝はグロッキーになってる・・・
理由は簡単、寝不足だから。

なのに今日の夜中には初詣に行こうとしております。
夜は調子いいから大丈夫かなー、と。





さてさて、今年も今日で最後になりました。
いろんなことがありました。
地元以外で新年を迎えたのは初めてでした。
すいませんね、つよさん、光ちゃんの30歳のバースデーを1人占めではなく5万占めにしちゃって・・・(笑)
スマがライブなかったのがやっぱり心残りかなー。
あと滝翼のユニ活動もね。
KinKi中心の1年でした。
病気もしました。 今も闘ってます。
エンドリさんのライブも行けなくなるハプニングもありました。
でも、嫌なことばかりではなく、「スマスマ」にKinKi出演とかいうすごい出来事もありました!!
もう涙が出るほど嬉しかった☆


遊びに来てくださっているみなさん、今年は本当にお世話になりました。
来年もきっと好きなことを好きなように書いていきます。
またよろしくお願いしますね。


ではでは、シャラバイ バイバ━ヾ(o´∀`o)ノ━イ!!!



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|days × mind | comments(0) | -
日曜の夕方
ジャニ話ではありません。


日曜の夕方、決まって聴くラジオがあります。
今も聴いてます。
「dorlisのSwingin' Break」
これは広島ローカルのFM番組なんですけど、別に彼女のファンとかじゃないんです。
我が家は台所に食卓があって、ラジオがあるんです。 そしてTVはない。
だから、子どものころは晩ごはん時にTVを見るっていう習慣はまったくなくて、今でこそ朝はWS見ながらっていう感じですが、夜は今でもラジオを聴きながらの食事なんですね。
で、日曜日の夕方は必ずFMがかかってて、この番組を聴いてるんです。
だから、dorlisさんの声聴くと、日曜の夕方って感じがする。
昔は「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」だったのに今ではもっぱらこっち。
そして「黒バラ」「堂兄」見ると日曜の夜、明日から仕事ーって感じがします(笑)

岡山出身の歌手なんですけど、声だけ聴くと大人っぽいんですが、学年的には2つしか違わないんですねー。
まぁ、うちもいい年なんで大人なんですけど。
いい曲だし、耳に残る曲なんですよ。


今日も日曜の夕方を素敵に過ごさせてくれました。

広島だけじゃなくて高知、香川、栃木ではレギュラーのラジオ番組を持ってるみたいなので、聴ける環境の方は是非チェックしてみてください♪
ということで、全然ジャニ話関係ない広島ローカルなお話でした♪


ちなみにこの番組の前に阿部真央ちゃんのやってる「あべまらじお」をこっちでは放送してて、ラストにかかってた「貴方の恋人になりたいのです」が頭の中で流れてます。
この曲、ホント最近よく聴くよー。


シャラバイ ヽ( σ。σ)ノ〜〃。.:*:・'°



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|days × mind | comments(0) | -
残念です。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「クレヨンしんちゃん」の原作者、臼井儀人さんがお亡くなりになりましたね。
行方不明になってから、結構日にちが経っていたので、心配していました。
と、同時に無事を祈ってました。

剛くんもガッキーもコメント出してたね。

残念、としか言いようがありません。


「BALLAD」、とてもいい映画でした。
原作は見てないけれど、とてもいいと評判で、レンタル探そうと思ってた矢先。


ご冥福をお祈りします。
|days × mind | comments(0) | -
コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


少し気になるコメントをいただきましたので、今回はコメレスのみの記事を立てます。
ということで、全然みなさんスルーしてくださって結構なのですが、まぁコメレスと言いながら、うちのファンスタンスというかそんな感じのことを中心に書いているので、「あー、こんな見方で応援してるのか」と思って覗いてくださる方はそれもOKだと思います。


では、さっそく。
to はなさん。



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|days × mind | comments(2) | -
「2」よりも「1」という考え方
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんていうのかな。
最近、結構落ち着いてきたと思ってたモヤモヤがまた復活しそうな予感。
たぶんね、落ち着いてたのは大阪からエンドリハガキまでの間だと思うのね。

モヤモヤは読んで気持ちいいモノでもないので隠します。

昨日の「Mステ」についてはまた書きます。



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|days × mind | comments(0) | -