[PR] 人材派遣 my blog | Because I'm loving...






|- | - | -
引っ越しました☆
新ブログに引越し完了しましたので、お知らせします。

ブログタイトルもHNも変えて気分も新たに。
でも内容は変わりません。
環境を変えたかっただけ。


新ブログ:* こころのひだまり * (クリックで飛べます)
新HN:あこ


リンクさせていただいてるブログ様には後程引越しのご挨拶に伺いますが、その前に気付かれた方は変更よろしくお願いします。


ありがとうございました☆
|my blog | comments(0) | -
お知らせ
最近ずっと考えていたんですが、ブログをお引越ししようと思います。
キリがいいところで、と思っているので4月1日くらいになると思います。

そのときはまたお知らせしますね♪
タイトルもHNも一新すると思います。>中身は変わらないと思いますが。


んじゃ、シャラバイ |´▽`)ノ☆。・:*:ジャネ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(1) | -
世代交代しました!!
まず、先にコメントをくださった方にお礼を。
ありがとうございます!!
完治はなかなか難しい病気だとは思うのですが、焦らず(もう十分焦ってますが)、完治目指したいと思います。





さて、随分前になりますが、メロを世代交代させました!!

元旦に交代させましたので、元旦生まれの光ちゃんにちなみ、こーちゃんとそのまんまのお名前です(笑)
どんな子に育つかなー。
楽しみです☆





慎吾くんのインフルのニュースにはビックリしましたね。
でももうそろそろ仕事復帰かな??
実はうちの弟も2日にインフルになったんです。 季節性ですけど。
慎吾くんとは誕生日も1日違いの弟で、なんたる偶然!!と不謹慎ながらにも思ったのですが・・・
早く元気な姿を見せてほしいな、と。

ホントに【ビストロ】の衣装には感動したんだー☆ スマ最高!!


んじゃ、シャラバイ ヾ(●´∀)ノ"バイバイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(1) | -
世代交代しました!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いっぱい書きたいことあったのに、「仰天ニュース」見ながら寝てたので、とりあえずこれだけは先に更新しとこう。
11代目メロのきんききっず12が世代交代しましたよ!!

KinKiのデビュー記念日にやってきたきんききっず18。
懐かしい感じのメロちゃん。

大きくなると頭から花が・・・!!
かわゆい感じのメロに育ってくれました♪

お手紙も。
花火好きなのはしっかりメロにも知られてしまいました(笑) もちもちなのかどうかはわかんないけど。


今回9月9日に世代交代ということで、すまっぷ18☆

またしてもそのまんまなネーミングですいません・・・
あ、2日後に世代交代とかはムリなので、滝翼関連のメロちゃんはまた来年・・・
どんな子になるか楽しみですね♪


シャラバイ \_ρ(^0^*)ポチッ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(0) | -
世代交代しました!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


10代目メロのどうもりんが世代交代しました!!

つよさん誕生日のときに生まれたメロ。
生まれたてのときは雲みたいな感じでほわほわしてた。
それがいつの間にか、きのこになって・・・

最終的には頭に何か生えました(笑)
で、まさかの2匹続けてのぶたっ鼻(笑)

こちらがどうもりんからのお手紙。

なんか、ちょっとめっちゃかわいい♡
100回のライブより好きって嬉しいこと言ってくれるじゃん!!
パンをぐちゃぐちゃにした覚えはないけどね(笑)
ありがと、どうもりん。


ということで、新しいメロをご紹介。

きんききっず12です。
そのまんまです、すいません。 何の捻りもありません・・・
懐かしいメロだな。
成長が楽しみです!!


では、シャラバイ ヾ(´∀`)



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(0) | -
世代交代しました!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日、9代目メロのカトリーヌが無事に世代交代しました!!
もう9匹のメロちゃんたちを育ててきたんだと思うと、それぞれにPCの画面の中とはいえ、考えて名前付けたし(安易なモノばかりだけど)、思い入れがありますね☆


1月31日、慎吾くんの誕生日にやってきたカトリーヌ。
頭に乗っけてるのはチョコレートケーキです。 バレンタイン仕様だからね。
なきゃいくんのうまれたてのときと似てるよね。
成長すると全然違うので。
途中でくまちゃんになって、あ、慎吾くんっぽい!!と思ってたんだけど、いつの間にかヒツジさんになりました(笑)

ビックリした。
このブタッ鼻が愛嬌あるよね。

で、カトリーヌからもらった手紙がこちら。

間違いだらけだけど、優しい感じがするんだよねー。


さて、本日。
つよさんの誕生日に誕生したメロはこちら。

どうもりん。
はい、つよさんの子どものころのあだ名です。 かわいいと思うんだよね、このあだ名。
どんな子に育つか楽しみです♪





今日の誕生日も奈良は盛り上がったんだろうな。
お留守番組なので、ケーキ買ってお祝い☆ いつもの自己満(笑)

KinKiファンには欠かせないいちごとつよさんファンには欠かせないブルーベリーケーキでお祝い。
いちごはじいちゃんが畑で作ったモノです。
ケーキ食べたあとに食べたから、味がほとんどわかんなかったけど(汗)


ではでは、シャラバイ \_ρ(^0^*)ポチッ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(0) | -
メロパが・・・
ジャニとは関係ありませーん!!
WBC、まさかのコールド勝ちおめでとう☆
ホント、まさかだよ。
ビックリした!!
「スマステ」が1時間20分遅れ・・・ 起きてられるかな??


メロパがケータイでもできるようになったんだね。
これでお泊りのときでも食べ物あげたりできるんだ☆
すごっ!! ちょっとアクセスしてみたけど重い気が・・・
これから改善されるかなぁ??

ケータイからご覧のみなさまには何のこっちゃわからない話でごめんなさい。





今、成宮くんゲストの「Goro's bar」見てるんだけど・・・
ハリセンボンの「硝子の少年」に失笑。
元旦生まれの箕輪ちゃんが光ちゃんなんだねー。


シャラバイ ( 'Θ')ノ~☆



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(0) | -
世代交代しました!!
本日、8代目メロのつばちゃが世代交代しました!!

翼くんのお誕生日10月17日にやってきたつばちゃ。
にょろにょろと床を這って移動するの、かわいかったです。

目が垂れてちょっとバランスが悪くなったんですが、そんなところも愛嬌があっていいな、と親バカ(笑)
赤目がかわいかったですねー♡

そして、お手紙がこちら。

シンプル過ぎて笑えた!!
1番の思い出が「こん」らしいですよ(笑)
さすがうちの育てた子!!(爆)
「はれたときのあいだがらのようにかがやいていてね」だって!!
わかるようなわかんないような・・・ でも、なんか嬉しい。
ありがとね、つばちゃ。


ということで、今日誕生したカトリーヌです。

どんな子に育つかなぁ??


シャラバイ (@´u`)ノ~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(0) | -
世代交代しました!!
本日、7代目メロのにゃかいくんが世代交代しました!!
8月18日、中居くんのお誕生日にやってきたにゃかいくん。

生まれたときはホント夏の中居くんって感じで茶色1色!!
ちょこちょこ動くのがめっちゃかわいかった♡

ひとりだちのときには頭に双葉が生えました☆
このすました顔が結構お気に入りでした♪

そして、↓が毎回恒例のお手紙。

いつもこれを見ると淋しくなるんだよね。
「がらがらに めぐまれて しあわせだったよ」ということですが、誰かガラガラを与えてくださったんですかね??(笑)
さっぱりした時代とか、ちょっと里親も知らないことを知ってるんですが、この子・・・(笑)
「だいすきな にっきゅう」、これさすがうちの育てたメロ(爆)
お金が好きなのか??


そして、↓が今日誕生した8代目メロのつばちゃ☆

今度はどんな子に育つかな??





そして、誕生日恒例というか・・・
ケーキ食べました!!
Image031.jpg
ホントに翼くんおめでとう☆
誕生日会はどうなったんだろ??


んじゃ、シャラバイ ヽ( ´ー`)ノマッタネー



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(0) | -
1周年!!
1日遅れですが、昨日を持ちましてここでブログを始めて1年が経ちました!!
飽きっぽさ故に、あんまり同じ場所で長続きしないんですが、1年持ったのって初めてじゃないかな??
お引越しもいろいろ考えたけど、結局やっぱりここがいいんだよね。
これからも、日々、いろんなことを書いていこうと思います!!
彼らのことはもちろん、日常のことも。

これからもよろしくお願いしますね♪


シャラバイ (○´∪`)シβyё☆βyё☆



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(0) | -