[PR] 人材派遣 KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | Because I'm loving...






|- | - | -
♪愛する人よ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


1月末のfutariでしたね、昨日の「堂兄」。
秦基博さんがゲストでしたが、優しい方ですねー。
初めてトークしてるのを見ました。
光ちゃんの波多陽区ネタにもしっかり乗っていただいて、ホントありがとうございます。

秦さんってつよさんともしかしたら合うんじゃないか、と思うんですけどね。
ミスチル好きの「スラダン」好きの音楽好きー。
いや、それだけですけど共通点(笑)
あのクイズのボケを嬉しそうにつっこむ光ちゃんを見て、昔のKinKiを思い出しました。
今でこそ両ボケ(片方天然片方計算)なKinKiですけど、昔はこのパターンだったなー、と。
「ハイヒールリンゴモモコ!!」「左右大きさ違うし」というつっこみが来るとは思いませんでした(笑)
光ちゃん、腕上げたな。>なぜ、上目線・・・
プレゼントないとかちょっとビックリだったけど。
「スラダン」好きの件で、光ちゃんが真っ先に「つよっさんも好きですよねー」と言ったことにニマニマしました。
futari不足のときは何でも嬉しいもんです。

♪愛する人よ〜に「どの口が・・・」とつよさん言ってましたが、あなたも結構マセてらっしゃったんじゃなかったですかね??
「はじまりはいつも雨」に感銘を受ける小学生ってのもなかなかいないと思いますよ。 おっとなー♪
♪君の名札を握りしめ〜
♪僕は机の穴を掘る〜
どんなラブソング!!(爆)


来週のヒゲダンスも楽しみですね☆
あ、秦さんはたけのこの里はみたいですが、うちはきのこ派です。>いらない情報(笑)
そして光ちゃんと同じく、トマトは好きですがトマトジュースは苦手です。>いらない情報その2。
トマトの味噌汁は1回食べてみたいと思ってます。>その3。

光ちゃんの顔が疲れてて、あー初日近いなー、と思いました。
無事幕が上がることを祈って。





あ、つよさんのプロジェクトのほうですが、アディダスのお仕事が決まったみたいですね。
好きだもんね、アディダス。
てっきりアディダス×堂本剛で何かオリジナルモデル出すのかと思った。
でもいずれやりそうな気もする・・・
ステッカーはほしいけども、スニーカーは・・・うーん。
実はコンバース派なんですよねー。 VANSも好き。
CMとかもやるのかなー?? 楽しみだ☆

CMといえば、ベイビーズのCM、こっちではいつ見れるんだろ?? 流れてないよね??


シャラバイ ヾ(*´▽`*)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
2つ一緒に・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日SHOCKの振り込め用紙エンドリさんのチケットが仲良く一緒に我が家にやって来られました。
エンドリさんは横長ステージなんだよね?? いまいちどういう位置かがよくわかってないんだけども(汗)
埋もれる位置っぽい気がします。
まぁいいです。 楽しみます!!

インフルで倒れてる場合じゃないよっ!!
頑張れ、わたしの身体!!
すぐそこまで魔の手が迫ってる感じです、今。


そして、光ちゃんの振り込め用紙。
日程表見て目がチカチカするんですが(爆)
文字ちっちゃっ!!
そしてこの公演数・・・
果てしない。
ホントにすごい数!!

どこ行こうかな。
休みの取り方も考えなきゃなー。
7月の倍率ってどんな感じなんだろ??


・・・あ、KinKiの継続用紙も出さなきゃ!!
給料入ってからにしようっと。


んじゃ、シャラバイ |´▽`)ノ☆。・:*:ジャネ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
奈良、行きたいなー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「唐招提寺1200年の謎 天平を駆けぬけた男と女たち」見ました。
唐招提寺、工事終わったんだねー。
夏に行ったときはまだ終わってなくて、見れなかったんだけど。

また奈良に行きたくなりました。


年始早々、KinKiコンのあとにでも行くかな??(笑)
たぶん、ムリだけど。


で、「昴」。
エンドロールでナレーション入り。
ファンとしてはせっかくフルで流すんだから、ナレーションなしで聴きたかったところですが、あれはあれでよかったと思いますよ。
シングルで出さないかなー??
せっかく堂本剛名義でCD出すようになったんだし。

何より嬉しかったのが、クセのない素直な唄い方だったこと!!
今は好きですが、昔は苦手だったんですよね、クセのある唄い方が。
素直な唄い方が1番好きです☆





さてさて、オリコンブログでビックリしたんですが、この前の「オリ☆スタ」のあの距離は自然なんですね。
オリスタさんが「近っ」と思う距離は自然にできたモノなんですね。

・・・さすがです!!

くっつきたがりなんですかねー。 寒くなってきましたし(笑)


シャラバイ (⊃∀`)バイニャラ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
ゆっるっ!! + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今、「死ぬまでに知りたい10の事」の再放送やってます。
お友達から「今日あるらしいよ」ってメールもらって確認したら、新聞に「死ぬまでに知りたい謎」って書いてあって、内容がキン肉マンがどうのこうの・・・って書いてあったの。
番組名が変わってる!!(笑)

再放送のマークもなかったし、ちょっとビックリしたね。 広島では去年やってるもんね。 関東から遅れること約1か月・・・

今、猿のことをやってます。





さて、昨日コメントくれたかたのお陰で動画サイトにて「24ch△nnel」を見ることができました♪
感想は・・・

ゆっるっ!!

sankakuくんがあらゆるところの出現!!
「ぴろーん☆」って(爆)
ちょっとウザ・・・(以下、自粛)
でも、sankakuくん、好きよ。

この番組はKinKi Kids 堂本剛よりもソロプロジェクト 堂本剛なのかなって。
なので、カテゴリーはTSUYOSHI's Projectに入れようと思います。
でもちゃっかりDVDのCMが入ってるのね。





今日から光ちゃんは3日間横アリですねぇ☆
行きたかったな、横アリ。
ま、もう気持ちは年末に向かってますけどね(笑)
だから、早く青い封筒プリーズ!!


シャラバイ (〃⌒▽⌒)ノ~~



以下、コメレス。
to 通りすがりさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
かたや鈴鹿、かたや仙台で盛り上がりましたか?? + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日・・・じゃなかった、昨日から、が正解ですね。 光ちゃんは鈴鹿♪
ファンミーティングでしたっけ??

鈴鹿、楽しんでるみたいで何よりです。
というか、鈴鹿を楽しんでるっていう記事を見た人のブログを見た人のブログを見たんで(遠いなっ!!)よくわかっておりませんが。
明日の副音声は録画できるんだろうか??
よくわかんないけど、録画したところで繰り返し見るかと聞かれれば、ノーコメントで(爆)

でも、せっかくの鈴鹿。
思いっきり楽しんでくださいね!!





で、エンドリさんは仙台公演。
△CHERI 4 U△の追加!!

初日ですね。
なんかグッズにSankakuくん復活だって??
嬉しいです☆

ところで広島の当落はいつからですか??>しつこい。


別々の場所ではあるけれど、それぞれが楽しんでるといいな、と思います。
そして、うちは明日の「堂兄SP」を楽しみにしてます☆


では、シャラバイ (○´∪`)シβyё☆βyё☆



以下、コメレス。
to ゆずちゃん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
It's fine on Sunday Morning.
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は晴れてます。 両親は急遽デートに出かけました。


っていうか、「CDTV」録画忘れた・・・


飲みに行ってさ、時間までには帰れると思ったのに家に帰ったらAM4時前だったんだよね。
ショック過ぎる。
だってさぁ、みんな盛り上がってるのに「「CDTV」あるから帰ります」だなんて言えないし。
車に出してもらってたから1人だけ帰れないし。
仕事の早い方が動画サイトに上げてくださっていたので、さっそく見ました。
ありがとうございます!!
紫スーツ!!
エンドリさんのときのようなキラキラピカピカじゃないけど、ホント彼は紫似合いますね。
地味なのにインパクトは強かった。

トークは編集された感ありありでしたけど。
カットされた部分は一体何を語ったんだ??
「愛が〜、時代が〜」って語ったの??>堂本剛ソロといえばこの2つのキーワードしか浮かばない(笑)

最初、水が映ってるピアノ、本当に水で濡れてるのかと思って、このピアノ1回のためだけ?? なんて贅沢!!とか思ってたんだけど、全然違いましたね。
水槽に入ってた。
水槽に入った紫の魚がピアノを弾き歌いしておられました。






さて、昨日から光ちゃんは北の大地でコンサート中。
本来なら今日がオーラスのはずだったんだよねぇ。
地方でオーラスって嬉しかったのになぁ。
10月の横浜の日程とか絶対会場押さえてたよねぇ・・・ と今ごろ愚痴ってもしょうがないのですけども。
パンちゃんクイズ!!(笑) スタッフさん、お疲れ様です。
そりゃ当たってないと困るでしょう!!
あなた、飼い主!! しかもあなたの部屋であなたが撮った写真!! ムキにならんでも・・・(笑)
きっとそれはファン参加型企画。
まぁその様子がかわいかったらしく、それも容易に想像できるので、PCの前で萌えてたんですけどね☆

で、なんですか??
つよさんよりもパンちゃんが最愛(笑)
「剛にも聞いてみろ」って?? あの人はケンシロウも光ちゃんもどっちもって答えそうな気がしますけどね、聞いたところで(笑)
あ、気分によって違うかな(笑)
でも光ちゃんからケンちゃんの名前が出てくるの、嬉しいなぁ♪
最愛じゃなくても信頼があれば十分ですよ。
ま、ちょっと残念な感じはいなめないけどね(笑) ま、でも愛犬と相方を比較対象に持ってくるあたりがKinKiファンですよねー。


んじゃ、シャラバイ ヾ(´_`○)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
もう10人・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お友達からの情報で帽CDを求めて既に池袋店には10人以上の方が並んでるそうです。
行かれる方、寒さ対策万全で行ってくださいねー。

うちはとりあえず10時からの通販で頑張ってみますが、ムリだろうなぁ。
ピンクがほしいけど、その日仕事だしなぁ。

4色めが早く発表にならないかなぁ。





つよさんは昨日も更新してくれましたね、Love Fighter。
彼の言う「早くいかないと」な場所がKinKiで「君たち」がうちらなら・・・正解!!
早く来てくれないと拗ねるから。 というより、もう若干拗ねてるから(笑)

早く来てね♪


んじゃ、シャラバイ (○´ω`○)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
堂本さんたちの徒然。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


えーっと昨日書こうと思っていた、いろんなことを。
・・・でも、若干何を書こうと思ったのかよく覚えてないという・・・


ま、気を取り直して。
光ちゃんが鈴鹿ーーーーーー!!
前夜祭も当日のイベントも参加ということで、本人が1番嬉しいだろうな。
一般からの参加も大丈夫??らしいので(F1の観戦券がいるみたいだけど)、光ちゃんのファンの方も参加できるんですねー、きっと。
でもまぁ、これは、光ちゃんのファンよりもF1が本当に大大大好きな人が行くべきなんだろうな、と思います。
うちは・・・よーわからんので(苦笑)
まぁ、鈴鹿に行く予算もないし。
でもね、光ちゃんが久しぶりにF1のお仕事(【光速コーナー】を除く)ということでワックワクしてるだろうなー、なんて思ったら嬉しいですね。
是非是非、楽しんでくださーい!!
明日からの横浜公演でその話も出るかしらん??
行かれる方は楽しんでくださいね☆


そして、もう1人の堂本さん。
ベレーが即売り切れだったそうで・・・
さすがですな☆
最近発表された紫からの販売というのが、また・・・(笑)
そりゃ、つよさんの大好きなカラーなんだからほしい人はたっくさんだよね。
それに合わせやすそうだし、紫。
あと1色が気になりますねー。
「RAIN」帽ということで虹色なのかなー??なんて思ったり。
レインボーカラー、ありそうな気がしません??
合わせるの難しそうに見えて、逆に合わせやすいのかな??
服を地味にして、ベレーをアクセントという形にすれば。


そして、その堂本さん。
E☆Eの追加(?)が!!
まぁ、なんとなくほのめかしてたの知ってるからねぇ・・・
予想はできてたんだけど、広島オーラスってどうなの?!
ば、倍率が読めねぇっ!!
広島だしなぁ、ってところもあるけど、でもオーラスよ??みたいな。
今回はPC買っちゃったし、行けても1公演かなと思ってるので(年末にKinKiコンがあるだろうし)、オーラス狙いで申し込もうと思ってます。
まだ我が家にはハガキすら来てないですけどね(苦笑)
今日あたり来るかなぁ??
でも11月末までソロかぁ。
ということはやっぱりKinKiは冬季限定活動ユニ??
さーみーしーいーーーーーーーっ!!


またまた、その堂本さん。
東京モード学園で講師をされたそうで・・・
WS見ましたよ。
「コレがコレでコレなんで・・・」って久しぶりに聞いた、その逃げ(笑)
あのベレーに付いてたピンバッチは何??
ちょっと気になった。
いいなー。
なんかドラム叩いてるのがすっごい楽しそうでした。


そして、今度はfutariの堂本さん。
「堂兄」のSPがあるんですか??
やったー!! 何するんだろ?? 総集編?? 何??
きくちPの日記見たけど特に触れてないし。
でも何にせよfutariを2時間近く見れるというのは嬉しい限り♪ 楽しみだなー。


長くなったので、日曜日の「堂兄」感想はまた改めて。


シャラバイ (○´∪`)シβyё☆βyё☆



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
W初日!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


光ちゃんのKOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 〜Best Performance and Music〜

ケリちゃんのENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE △CHERI 4 U△
本日、W初日!!


どちらにも参加しないのですが、行かれる方楽しんできてくださいね♪


問題なのは、ケリちゃんのほうには参加しないからすぐにネタバレ直行できるんだけど、光ちゃんのほう。
ネタバレ会いたくないような、会いたいような。
セトリが知りたいような知りたくないような・・・
あと2週間。
短いようで長いですよ。
まだ間に名古屋もあるしね。
ネタバレ見ないで行くのならそこらへんにゴロゴロ転がってる地雷を避けながら行かなきゃねぇ・・・

悩みます。


福岡は天気回復なんだって??
神戸もわりとよさそうな感じだし。

お?? 雨男説払拭なるかしら??





で、つよさんとCA4LAのコラボの詳細がちょこっと出てきましたね。
あの4本のアンテナみたいなの、どうするのかと思ったら4に合わせるんだったのね。
今回コラボするのはベレー帽だとかっ!!
かわいかったらほしいな、ベレー。
秋に使えそうだし。
男女兼用っぽくなるのかなー??

今後、つよさんのソロプロジェクトはTSUYOSHI's Projectのカテゴリーにまとめますー。


ではではシャラバイ (@´u`)ノ~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(1) | -
薬師寺さんでライブですか!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっぱり出た、追加!!
剛紫さんは奈良でファイナルってことになるのかな??
しかも、薬師寺さんで!! お寺ですか。

・・・お寺でライブ・・・
合うかもね、今回の。

7月10日、11日ということで・・・
どうすっかなぁ??

すべては光ちゃん次第な気もするけど。

でも、奈良行きたいんだよね。
それはライブとかじゃなくて、普通に何年も前から行きたいの。
ライブと重なれば万々歳だと思ってたんだけど・・・

ただ時期的に光ちゃんのがどうなるかによって変わってくるな。





あ、どうも昨日の「どヤ!」のメアドのことはみなさん引っかかったみたいで(笑)
だって、あれだけお互いの番号知らないって言ってたのに。
番号は知らなくてもアドレスは知ってるのね、って思うよねー!!

まぁ、もともとこの人たち、そういう矛盾の多い人たちですから(笑)

光ちゃんも素直に「ケンシロウに会いたい」って言えばいいのにね。
そしたら、仕事場に連れて行くのは嫌だろうから、お家に招待してもらえると思うよ♪


シャラバイ (*∩▽∩)ノ)))バイチャ!!



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -