[PR] 人材派遣 TSUYOSHI's Project | Because I'm loving...






|- | - | -
「ベルリン」予約、一応完了??
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんか不安になる予約を一応完了しました。
某TS○TAYAさんなんですけど、入荷数が未定なのかしら??
まだ入荷の予定がはっきりしていない感じでした・・・が、何の説明もなく・・・
でも店員さん同士で話してる会話、筒抜けっていうか、客の前で、
店員A:これって予約受けてもいいんですかね??
店員B:え、たぶん大丈夫だと思うけど。
A:そうなんですか??
B:入荷が未定のときのことってよくわからんのよねー。 でも書いてもらっとけばいい。

って、オイッ!!
予約票書かせたんだから、これは何としてでも入荷してもらわねばっ!!
ってか、田舎だからか知らないけど、入荷数がはっきり決まってないことが多いのよねー、あそこ。
大手の本屋さんなのに。 まぁ、「正直 I LOVE YOU」も「頭のなか」も入荷してたから大丈夫だと思うけど。





なんか、奈良の鹿さんがかわいそうなことになってますね。
残酷なことをする人がいるんだなー・・・
Yahooニュースの写真見て、絶句しちゃったよ。


シャラバイ (=^∇^)ノ”



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
4月10日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「PS」で連載してる【ツヨコレ】の本が出るんだそうですね。
仮のタイトル「堂本剛の本(仮)」!!
いや、仮にしてもそのまんまだね(笑)

ベルリンでの撮りおろしもあるとか?!
ベルリン行ってたのねー。 知らなかった(汗)
「24CH△NNEL」でも放送があったんだね、ベルリンの。
もう何週間分見てないか覚えてないくらい最近見てない・・・
某動画サイトさんでup主さんが消す前に見なきゃな。 今のところ全部あるみたいだけど。
放送、3月で終わるんだって??
いつかはこっちでも放送してくれると思ってたのにー!! 信じてたのにー!!(悔)


でもでも、発売日が4月10日のお誕生日発売ということで・・・記念日発売ってなんか嬉しいねー☆
是非是非、買わせていただきます♪


シャラバイ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
4時間越え!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


わー、すごいね、エンドリさん。
昨日も4時間だったんでしょ??
今日はついに4時間越え!!
4時間15分??


ウケる!!
その長さにウケる!!(笑)


本公演から追加公演まで、お疲れ様でした!!
今度は・・・絶対行きたいな♪
また広島でやってね☆


んじゃ、シャラバイ ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
エンドリさんでKinKiコン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のきたえーるでのエンドリさんライブ。
ラストにKinKiコンのお知らせが画面に出たらしいじゃないですかっ!!
これを知ったとき、泣きそうになりました。
そして、めっちゃ興奮しました!!

今までの彼からは想像できない。
確かにきたえーるは今回のツアーでまわるけれどもっ!!


彼の中でだんだんと心境の変化があって、KinKi Kids 堂本剛のソロプロジェクトって感じになりつつあるのかな??
嬉しいです☆

今後の会場でも流れればいいなー。


シャラバイ (* ・`∀・*)ノ~.。.:*・゚



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
ホントに終わっちゃった・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「しんどい」が広島でも終了しました。
終了するって聞いても、東京で終了したって聞いても、全然実感わかなかったのに、今回の最終回でつよさんが挨拶してるのを見て、最後に「終」の文字が出た途端、実感。

もうあのゆっるーい番組を見ることができないのは残念過ぎます。
結構前になりますが、林Pのコメントも読みました。

ホントいい人だな。
泣けてきました。


来週からはドラマの再放送をするそうで、その時間・・・
再放送するくらいなら、「24ch△nnel」放送してよ!!


ということで、上がりたてほやほやの「24ch△nnel」を動画サイトで見ました。
クレイアニメかわゆいなー♡
クレイアニメの中に木が入ってるなんて思わなかった!!
どこかで今後流れるそうなので、楽しみにしておこうと思います。


シャラバイ o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
当落確認始まりました!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


エンドリさんの。
当選いたしました!!


・・・が、もしかしたら、交換のお願いをさせていただくかもしれません。


でも、とりあえずホッ!!


シャラバイ ヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
グッズーーーー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あるんだ☆

そかそか。 でもパンフはないのね。
どれ買うかな。
何がいいかな。

その前に、いつから当落だろ??
気になりますね。


シャラバイ ヾ(´∀`)



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
なんで緑??
JUGEMテーマ:ジャニーズ


CA4LAの帽CD。
シークレット色が発表になりましたね。

RAIN帽=レインボー
の予想ははずれました(笑)


それにしても・・・ なんで緑??


緑かぁ。
一応、頑張ってみようかな。 ネットで。


シャラバイ シャラバイ\_ρ(^0^*)ポチッ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
帽CDブラック
JUGEMテーマ:ジャニーズ


何度も何度もアクセスしてようやく出た画面はSOLD OUT。


・・・うん、知ってた。>りかこ風(笑)
だってその時間って10:40だったんだもん。


平日だっていうのにファンの行動力はすごいよ。
あ、ネットができる環境にいれば仕事中でもこっそりで大丈夫かな(笑)
ということで、ブラックちゃんとは縁がなかったということになります。

残念。


ゲットできたみなさん、おめでとうございます☆


シャラバイ (* ̄▼ ̄)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -
笑顔
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先ほどはグチグチと本音の文句を並べ立てて失礼いたしました。
モヤモヤは継続中ですけどね、それなりにソロも楽しんでるんですよー!!という記事を書こうと思いまして。


昨日の堂本剛 in 「Mステ」。
正直ドキドキしてましたけど、始まるまでは。
始まってからはその妙な緊張感からも解放され、楽しんで見ることができました!!

だって、つよさん笑顔☆


別に笑顔を作れというのではないけども、シリアスな彼が嫌いというのではないけども、やっぱり笑顔に勝るモノはないと思うんです。
ポルノが一緒に出てたのもあるのかなー??
アキヒトくんと仲いいもんね。
またラジオに呼んでくれないかなー。
ホントは「しんどい」にもう1回出てほしかったんだけど、終わっちゃうので。
隣同士で喋ってたり、楽しそうだったな。


薬師寺ライブも見れて嬉しかった!!
歌はあのなっがい歌をどうやってTVサイズにするのかと思ってたら。
こういう即興チックな歌はやっぱり音だけよりも唄う姿が見れたほうがいいね。
素敵でしたー♪


来週はお休みで再来週のSPにはタッキーか。
忘れないようにしなきゃな。 あ、タッキーはその前に明日の「うたばん」だ。


ということで、決してソロ反対派じゃないんだよー。 それなりに楽しんでるよーな記事でした(笑)



ヽ(u∀u☆)ノ ゚+。:.゚バイバイ゚.:。+゚



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|TSUYOSHI's Project | comments(0) | -