[PR] 人材派遣 SMAP × Katsuyuki Mori | Because I'm loving...






|- | - | -
頑張ってたー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


中居くんの「大年表」見ましたよ。
「こんなに頑張ったの初めて!!」って本人が言ってたくらいだから、超勉強したんだろうな。
歴代総理の名前も漢字でバッチリだったし。>そこ??
何より例えとか超わかりやすかったよー。
卓球とスリッパ卓球って(笑)
池上さんもいて、ちょこちょこフォローあったけど、中居くん相当頑張ってた!!

中居くんってああ見えて(どう見えるんだ?! 若干失礼じゃない?? / 笑)、政治に興味持ってた部分あるから、こういうのって勉強しだすと楽しいんだろうね。
それに本読むのも好きだしさ。

いやー、勉強になったね。

中居正広、かっこよかったです☆


ということで、番組終わったら風呂入れメールが届いたので今から入ってきます(笑)


シャラバイ (@^^)/~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
こちらも千秋楽!! そして四季ポスター?!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先ほどSHOCKのなんちゃって千穐楽について書きましたけど、本日は吾郎ちゃんの象も千秋楽!!
吾郎ちゃん、共演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたー!!
どうやら無事に幕が下りたそうですね。
なんか大杉さんがすごかったんだとか?? アドリブが。

新国立劇場、SHOCKに行ったときに劇場前までは行ってポスターとか建物とか写真撮ったんだけど、やっぱり行くと入りたくなりました。

大きなケガなく終わって何よりです。 吾郎ちゃんはこれからゆっくりできるのかなー??





さて、剛くんの来年公開の映画「僕と妻の1778の物語」は季節限定のポスターがあるんですね!!
四季・・・4種類かぁ!! これは全部見て写メ撮ってコンプしたい♪
春ver.は4月1日からだそうですね。 楽しみにしてます。

あ、「ぷっすま」通常放送始まりました。 今日はスケDAYだな。


シャラバイ バィ―ヽ(○´・∇・`○)ノ―バィ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
勝さんに報告。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


慎吾くんが勝新太郎さんのお墓をお参りしたんですねー。
今日のWSでやってるの見ました。
「座頭市 THE LAST」の完成を報告に行ったそうで。
勝さんも映画館に行ってくれるそうで・・・よかったね☆

慎吾くんからお墓参りを提案したんだね。
報告に行けてよかったねー。





さて、今日の「金スマ」。
ラスト20分くらいお風呂入ったんで見れてないんだけど・・・
前半はただ笑って見てられました。 よっちゃんとは今でも仲良しなんだなー。 後輩たちからのメッセージもよかった♡
後半はやっぱり話が話なんで、黙って見てましたね。
「レコ大」、ホント葛藤だっただろうなー。





今は「ワンピース」を熱く語る木村拓哉氏のラジオ中です。
落ちてるねー、キャプテン(笑)


シャラバイ ヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
とりあえず、ホッ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日の「とくばん」での重大発表、始まった瞬間からホッとしてました。
あのテンションでああいう発表の仕方だと、きっと新番組が発表されるんだろうなーと。
そんな感じで、結構明るく見てました♪

ランキングに出てきた滝翼が2人とも茶髪でとにかく若くてかわいかったー♡
ドミソ侍もまた見れて嬉しかったな。
KinKiも出てきたし。 出演ランキング、5位かぁ。 最初のころはシングル出すたびに出てたもんね。
1位はスマ押さえてモー娘。 そうだろうと思ったよ。
一時、ホントによく出てたもんね。 最近全然見ないけど・・・(汗)

新番組の「ザ・ミュージックアワー」はどんな感じになるんだろ??
タカさんと中居くんのコンビだから、今の感じなのかなー?? 楽しみにしておきます。




そして、今日放送された「仰天SP」。 長かったーーーーーーー(笑)
やっぱり4時間半は長いわ。
最後のラジオのヤツはちょっと怖いね。 浮気はいけません!!


コメレスは明日します。 お待たせしてすいませーん。


ということで、シャラバイ (@´u`)ノ~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
え・・・?!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「うたばん」無期限休止って何?!
昨日あんな記事書いたばっかなんだけど(汗)

TBSさん、それはないよーーーーーー(涙)

月刊TV誌には4月からの放送もあるってなってるみたいだけど・・・


シャラバイ ヾ(・д・。)バイバイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
重大発表とは何ぞや?!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


うーん、J-webのMUSEUMにupしてくれた中居画伯の絵って誰だろう??


この前の放送から気になってるの。 来週の「うたばん」での重大発表。
曜日移動??
あ、まさかなくなるとかじゃないよね??
とか思ってたんですけど、4月からも火曜日って話だし。
いや、でも4月からもあるんならそれでいいんです。

ただ、番組内容に関してはもうちょい歌番組っぽくしてもらいたいんだけどなー。
大御所呼ぶのもいいし、芸人を呼んじゃダメってワケでもないんだけど、やっぱりCD出す人を呼ぶのがいいと思うんだよねー。





あ、NEWSの手越くんが車で事故っちゃったみたいですね。
ケガがなくてホントよかった。
広末涼子ちゃんも事故ったとか??
最近多いですね。
でも芸能人だと特にケガとかなくても報道されちゃうからかわいそうですねぇ。

交通安全、交通安全!!


今日は「ヤマナデ」最終回。 楽しみ♪


シャラバイ (* ・`∀・*)ノ~.。.:*・゚



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
まわる手巻き☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


月曜日の「スマスマ」、SPだってのを知らなくて普通の時間通りに予約してて番組後半で気付きました。
慌ててCM入ったときに1回停止して録画ボタン押した。
ちゃんと新聞見とけばよかったー。

【トランスマフォーマー】
チェホンマンが踊ってるーーー!! なんか最後ふらついてたけど(笑)
なんでチェホンマン?? 今度「怪物くん」出るからかな??と思ったけど、あれ他局だよね??

【ビストロ】
リリーフランキーさんと山Pがゲスト。
KinKiが出たから後輩も出やすくなったのかなー??
でも、バックについたりっていう時期がなかったからあんまり先輩後輩って感じがしなかった(苦笑)
しょうがないけどね。
山Pがタッキーの名前出してくれたのは嬉しかったけど♪
慎吾くんの舞台観に行ったんだねー。 いい子♪(笑)
「危険な関係」で主人公を刺しちゃう役だった山P。 覚えてるー!!
それを聴いて「「若者のすべて」のイノッチ??」ってすぐに言う中居くんはやっぱりSMAP大好きなんだなーって思った☆
そのころはよくメンバーの出てるTV見てたよねー。
茶碗蒸し、おいしそうだったなー☆
ラジコンのヘリの使い方を知らない山Pにウケた。

【スマザンボイル】
やっぱり米良さんだったかー(笑)

【衛星中継】
すごいよなー、「スマスマ」。
宇宙の野口さんと中継してるもんね。
時差があるのはしょうがないとして、すごいよねー、あんな風に中継できるの。
野口さんが最初「SMAPのみなさん」って言うんじゃなく、メンバー1人1人の名前を呼んでくれたのが嬉しかったー♡
宇宙から地球映してくれたのも嬉しかったなー。
手巻きがまわってるの!! でもすごーい!!

【S・LIVE】
「ロコモーション」でしたね☆
CGは正直いらないんじゃ・・・と思ったし、トークがないのはやっぱり残念だけど。
でもあの曲だとライブでやった振り付けをしたくなります(笑)
ってか中居くん唄えてないでしょ(爆)


今回はかなりコーナーがあったんだねー。


では、シャラバイ ヾ(*´▽`*)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
歌手、だもんね☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「スマステ」の公式サイトのシンゴS。
ブログ巡ってたら、読んでみたくなって見てきました。
普段、滅多に見ることないんだけど、公式って。
慎吾くんのコメント素敵!!

今年はきっとライブがある。
そう信じて吉報を待ってる☆





昨日、ビューティラボのホイップのカラーやってみました。
・・・うーん、きれいに染まったと思うけど、プリティアのほうがやりやすかったかなー。


シャラバイ バイ(´ゝ∀・`)ノ⌒チャ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
予告も配信!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


J-webの動画で慎吾くんの「座頭市 THE LAST」の予告動画が配信されてますねー♪
ケータイでDLして見ましたが・・・なんともちっちゃい(笑)
圧縮の関係かあんまり画質もよくないけど、予告まで配信しちゃうんだねー。
嬉しいことです。
どうせならファミクラ映像も全部流してほしいです。


昨日は木村くんもブログ更新してくれましたね☆
まだクランクインしてないんだねー。
いつから放送始まるの?? 4月からだと思ってたけどずれるのかしらん??
月曜日の「がんばった大賞」にサプライズゲストとかで来てくれないかなー、と淡い期待。






さて、まだ正式発表にはならなくても嬉しい噂もあるみたいで。
期待しすぎてガセだとヘコむので、期待し過ぎない程度に期待して(笑)、いい子で待ってます♪
夏の終わりから?? それとも秋くらいから・・・になるのかな??


シャラバイ ☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
オーナーの屋敷??
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日はお昼から美容院に行きました☆
15cmくらいは切ったんじゃないかなー。 ショートです。
デジパも初体験♪ もちがいいらしいので期待したいところです。 いつもパーマかけてもすぐにとれちゃうんだよねぇ・・・
昨日はシャンプーしてないので、今日髪を洗ってどんな感じになるのかドキドキ。
髪を切ったら黒!!って感じなので、来週あたり染めようかと。
戸田恵理香ちゃんがCMしてるヤツが気になって買ってきました。 まだ色が少ないのが残念。
前にプリティアも使ったことあるんだけど、こっちはどうだろ??


さて、「マイフェアレディー」がもうすぐおしまいなんですが、4月からもオーナーは健在なんですね☆
よかったよかった。 メンバーはどうなるんだろう??
公式のページに「オーナーゴロー、屋敷に帰る!?」とあるのですが、屋敷ってどこ??

AKB48ゲストの今回。
オーナーの答えの「マネージャーが全員コある」には笑った!!
全員コって(笑)
大島さんのおっぱいが96個の答えに「48個でいいんじゃない??」とか(笑)
この番組は吾郎ちゃんの素の部分がいっぱい見れるので毎週楽しみなんです。 あんまり記事書いたことないけど(汗)
だから、春からも見れるとわかってホッ☆





今日はSHOCKに行くときの新幹線の切符買ってきましたー♪
早得きっぷ買って、行きは指定席なんだけど、帰りは希望時間取れなかったんで、自由席で帰ります。
座れるかなー・・・


シャラバイ (〃´▽`)/^^^'`*☆彡



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -