[PR] 人材派遣 SMAP × TSUYOSHI's Project × Tackey and Tsubasa | Because I'm loving...






|- | - | -
CDショップのお兄さん、頑張れぇ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日、一気に4つのモノを予約してきました!!
まず、SMAPの「そのまま」♪
ステッカーが入るかどうかはわからないそうですが、たぶん入るらしいですよ。
なーんか怪しいなぁ、あの店。
入らなかったらどうしよ。 それ目当てなのに、予約・・・
超焦ってた、店員のお兄さん。
ってか、そのお兄さんのひとこと。
「20枚くらい入荷するんですが、まだ予約受付中なので・・・」だそうです(笑)
ってことは、よ。
予約で20枚いってないってことですね(笑)

そして、そこは書店も一緒になってるので、滝翼カレンダーも予約しておきました。
結局予約するんかいっ?!って話だよね(笑)
で、このお兄さん、やっちゃいましたよ。
予約カードに記入してくれたんだけど、

「タッキー&」まで書いて、手が止まりPC画面を確認(笑)
検索するのかと思いきや、そのままひらがなで「つばさ」って(爆)
頑張れ、お兄さん!!
しかも、羽の部分は書いてるからさ。 なんか妙に切なかったよ。

カレンダーが4日に東京発送になるらしくて、5日に入荷だそうなので、「そのまま」もフラゲじゃなくて、発売日購入にします☆


そして、別のお店で244-ENDLI-xのシングルとアルバムの予約しました!!
いろいろポイントが貯まっててどこで使うか、いつも考えて予約します。
でもねぇ、まだどのバージョンが何枚入荷するかってのがわかんないらしいんですよ。
一応、シングルは初回。 アルバムはBを予約したけど・・・
大丈夫だとは思うんだけどね、あそこなら。
こっちは電気屋さんで。


あ、そういえば、えんどりっくすさん、大阪でラジオするとか??
すごいね。 1週間に2本も1時間番組持つってことですか??
ラジオアーティストですね。
ま、こっちじゃ聴けないんだけど(苦笑)


ではでは、シャラバイ (@^^)/~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × TSUYOSHI's Project × Tackey and Tsubasa | comments(1) | -