[PR] 人材派遣 KinKi Kids × TSUYOSHI's Project × Tackey and Tsubasa | Because I'm loving...






|- | - | -
買ったモノ、届いていたモノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


新年度、無事迎えました。
明日からに備えて準備・・・
でも、何をどうしていいかわからず、あっちへこっちへ走り回ってました。
午後はずーっと会議。
明日からは戦争です。
泣き声の嵐でしょう、きっと。
かわいいかわいい0歳児ですが、「癒し」という単語が使えるのは、もうちょいあとになりそうです(笑)

そして、ペアの先生はなんと高校時代の同級生の子のお母さんでした!!
話したことない子だけど。 ビックリした!!


さてさて、↓は仕事帰りに買ったモノ、そして帰宅すると届いていたモノです。
買ったモノ↓。


届いていたモノ↓。



J-webのカウコンの写真なんてすっかり忘れてたし(笑)
仕事終わりにメール見て、思い出した。
さすが、J-webです!! 忘れたころに品物到着するなんて!!(爆)


まだ、えんどりっくすのCDは未開封なんだけど・・・
シングル限定盤のジャケ素敵♪
後頭部がいいね☆ かわいい♡
だけどどうやら、うちのケータイでは着せ替えツール非対応(涙)
残念です。


んじゃ、シャラバイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × TSUYOSHI's Project × Tackey and Tsubasa | comments(0) | -