[PR] 人材派遣 SMAP × KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | Because I'm loving...






|- | - | -
立ち読み♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いやー、ここまで主役が出てこないプロモもすごいなぁ、と逆に感心します。
おもしろかったんだけどね。
今日のPM2:00からあった「完全攻略特番」。
光ちゃんも出演って書いてあったよね?? J-webには確か。
確かにドラマのワンシーンとか映画のワンシーンで、彼は出てきましたけども。
これ、別に出演者のところにいらないんじゃ・・・と思いました(苦笑)
だって、普通に期待したんだもん(涙)

いや、おもしろかったんだよ??>説得力に欠ける気が・・・





そんな特番のあと、買い物に行ったついでに本屋で立ち読み♪>買いなさい!!
「POPEYE」と「BiDaN」を☆
「POPEYE」の木村くん、セクシーだったなぁ♡
鏡面に寝転んでるのがセクシー♡
えんどりっくすはちょろっとだったけど、私服がよかったなぁ♪


「BiDaN」はもう、窓からのぞくえんどりっくすが・・・
というより、つよさんがかわいいZe☆
アシメヘアーに最初したときのまわりの反応だったり、ぱっつんにしたことだったり、書いてあって、ほぉ〜と思いながら読んでました。
アシメにしたときはビックリだったけど、精神的におかしいとまでは思わなかったなぁ・・・別に。





今、「少クラ」見てます。 ゲストに屋良くん☆
SHOCKでの光ちゃんとの真心エピソード。
自分も舞台に出ていながら、まわりもちゃんと見えていて、「屋良、今日よかったで!!」とかって言ってくれるらしい。
さすがです、光一さん!!
ただ、着替え中に後輩のお尻触るのは、いかがかと。
あーた、つよさんにだけじゃなかったんかいっ?!(笑)
ってか、それは真心と違います、ヤラッチ!!(爆)

【熱血ジュニアリーグ】での、五関くんのお嫁さんよかったなぁ♡
かわいかった♡♡
そのあと「こんなお嫁さんほしい」って、屋良くんにちゅーされて「キャッ♡」ってドキドキしてる五関くんは果てしなくかわいかった♡
結局そのあともう1回ちゅーされて、また「キャッ♡」ってドキドキしてるし。
なーんか、かわいいな五関くん♡


ではでは、シャラバイ ヽ(゚▽゚*)ノ~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × KinKi Kids × TSUYOSHI's Project | comments(1) | -