[PR] 人材派遣 SMAP × TSUYOSHI's Project | Because I'm loving...






|- | - | -
愚麗斗紫 GPS☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


グレートパープルスペシャルな剛紫くん出演の「うたばん」、お笑いに持ってかれちゃった感じもなくはないけど、楽しめました☆
やっぱり中居くんとの絡みは好きだなぁ。
まぁ、1番好きなのはKinKiのfutariと中居くんの絡みなんですけど。
「幅Tightちゃって〜」連発の先輩とそれをやんわり止めに入る後輩の画。
いいなぁ、好きだなぁ。
もちろん、このMC2人相手に真面目なお話はムリでしたけども(笑)
そんなこと、この番組に出ることが決まったときにあきらめてるだろうなとは思うんだけど。

あのお友達企画は・・・最後ねるとん見たいになってたけど・・・
しかも矢作さんの「幸せにしてみます」ですって??
一歩間違えればプロポーズ。
でも語尾がおかしいです(笑)
「さっきから何言ってるんですか??」ってそこからですか、剛紫くん(ちーん)
そして、「あなたたちがいなくても確実に生き抜いてみせます!!」
わーーーー、言い切ったぞ!!(笑)


歌に関しては聴けば聴くほどのスルメ曲なんだなぁってホントに思います。
で、あのマイクだとやっぱり腕組んで唄うんですねー。
でも今回はずっとじゃなくて、途中手を胸の前に持っていってたのが、なんかかわいかったですよ♡
早く会場で聴きたくなってきました。

個人的にはもうちょい芸人さんが出てくるまでのトークを見たかったですけどねー。






さっきまで「黒バラ」見てたけど・・・
つっちーお疲れ様でした。
もう、中居くん理解しなさ過ぎ!!(笑)
シャープ事務所のアクオスって人気ユニット!!
この例えは素晴らし過ぎる!!
ありがとう、投げ出さずに最後まで説明してくれて。


もうすぐ「堂兄」だ!!
ジャンクションで光ちゃんがやってたの、昔流行ったぁ!!
懐かしい☆


んじゃ、シャラバイ ○o。バィバィ。o○・Д・)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × TSUYOSHI's Project | comments(0) | -