[PR] 人材派遣 KinKi Kids | Because I'm loving...






|- | - | -
萌えの宝庫☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


そんなコトバがふさわしい「堂兄」未公開♪
ほら、未公開にこそ、おもしろいのが詰まってる!!
なんであそこがカットなのー?!ってところがいーっぱい。
通常放送が30分って短いんだよね、きっとあの番組。
未公開の頻度をあげてほしい。 歌総集編よりこっちのほうが絶対いいと思うんだよね。
歌は録画してたらいつでもひっぱり出せるしさ。 やっぱりトークのほうがいいよ。>「新堂本兄弟」は音楽番組です。

さてさて、15歳のゲスト放ったらかしで海に落ちてる浣腸の話に盛り上がるfutari・・・
もうすみません、すみません(土下寝)
ファンが申し訳なくなるよね。 
「なんでだと思う??」聞くな(爆)
いやいや、でもそうは言ってもつよさんの小芝居に大笑いしてる光ちゃんって絵はとてつもなく好きです。
ただ、堂本光一のハマるツボがイマイチわからないけれども。
「べあー」にしろ今回にしろ。 そんなにおもしろい〜?? まぁ、彼がおもしろいんならいいけど。

方向音痴な光ちゃんはGPS(グレートパープルスペシャル)さんを常備してればいいと思いますけど(笑)
常備っていうか、連れて歩くかな。 持って歩けないよね、残念ながら。

光ちゃんの思うイチャイチャしていい顔というのはどういう顔なのか、自分たちみたいな顔なんですかね?? どうなんですかね??
futariもかなり公の場でイチャついてると思うんですけどね。
収録のスタジオとか、ライブ会場とか(笑) っていうか、15歳のゲスト放置して浣腸の話する人たちに言われたくないですよね(笑)

パンちゃんが人見知りしなくておとーさんが淋しい件(爆)
深キョンのバカップルは両方がガッとお互いを向いてるからまだいいけど、パンちゃんと光ちゃんに関しては完全光ちゃんの片想い状態な件(爆)←

っていうか、冷蔵庫にステーキ肉しかない状況ってのがよくわからない(笑)
むしろ、なんでそのステーキ肉だけはあったんだろう?? 不思議だ・・・


あ、マフラーをカップルで・・・の件でなんかデジャヴって思ったのはわたしだけじゃないはず。
DARSだ、DARS!! あのときはトイレットペーパーだったけど(笑)


あー、楽しかったなー☆ 来週も楽しみ〜。


シャラバイ ヽ(#゚∀゚)ノ~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(0) | -
なんちゃって千穐楽!! + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まず、座長、出演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたーーー!!

2月3月分のSHOCKが無事に幕をおろしたそうで。
よかったよかった。
なんちゃって、だなんて似合わないんだけど。

観劇してからもう1週間が過ぎてるんですねー。
早〜い!!


そしてなんと、一幕終わって楽屋に帰ったらつよさんのマネージャーさんがいたそうですね!!
お手紙とかっ!!
「パンくん」宛てに「千秋楽おめでとう」と(笑)
かわいい乙女にいつまでも「くん」付けなつよさんですが、普通に光ちゃん宛てに送ればいいモノを・・・
ああ、萌える♡


とにかくお疲れ様でした!! 7月もあるのでまだまだ気は抜けないと思いますが、ちょっとゆっくりして、今度は曲作りになるのかな??
そしてさらにパワーアップした7月公演になるんでしょうね。
今日は帰ったらパンちゃんに癒されてください♪ あ、その前に打ち上げかしら??
楽屋にはマネージャー、家に帰ったら本人が待ってたらそれはそれは萌えるのですが・・・♡





今日は吾郎ちゃんの象も千秋楽ですね。
こちらには草剛さんのマネージャーさんが楽屋で待機してるってことはないですかね??(笑)
もうすぐ千秋楽の幕が上がりますねー!!


シャラバイ ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



以下、コメレス。
to さーちんさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids | comments(0) | -
読まれてた\(^0^)/
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今、先週の「どヤ!」聴いてるんですが、火曜日の【お別れショートポエム】でメール読まれてました \(^0^)/
トイレの出会いの広場で小ネタやって話広げてくれるとは思わなかったわ(笑)
ありがとーーー!!

ただ、冒頭の「この前」ってのはいらないですね(笑) だって、あれお寺にいるときに打ったメールだし(笑)
付け足されてた(爆)
ま、採用されてただけでありがたいけどね。 久しぶりに採用されてウハウハです☆

そして、あのメール自体も間違ってたんだよね。
マークの下に「出会いの広場」じゃなくて「出会いの広場」の下にトイレとマークだった(汗)
訂正メール送ったほうがいいかな(笑)


シャラバイ ヾ(●´∀)ノ"バイバイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(0) | -
ただいま、です♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のPM10時くらいに広島に帰ってきました♪
興奮から東京入りする当日は眠りが浅く、行きの新幹線で寝ようと思ったんですが、結局ここでも寝れず、ホテルでも寝入りに時間がかかったりで、ちょこちょこ不安になったり、しんどくなったりもしましたが、安定剤に頼ることなく遠征できました☆
しかも初のホテル1人滞在。 新大久保の駅の近くだったんですが、ちょっと人気なさすぎて怖かったです。
外国の方も多くて・・・ でもそういうのは見ない見ない、とホテル目指して一直線だったので絡まれずによかったです♡

21日の日は1年ぶりに再会したお友達もいたり、初対面の方もいたりで、楽しかったです☆

22日の公演を観劇したのですが、よくもまぁ、祝日の公演が取れたな、と自分でも驚きです。
まぁ21日が倍率高かったのかな?? 700回記念だし。
座長はキラキラされておりました☆
ストーリーもわかりやすくなってた。
ネタバレ含むので下に隠しますねー。 あと個人的な意見も書きますので予めご了承ください。


あ、そだそだ、会報届いてますね☆ 珍しく、我が家にも早くに届きました。
Jコンが遥か昔に感じます・・・ 懐かしい。 まだちゃんとは読んでないですが、これ書き終わったら読もう♪


ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids | comments(0) | -
がんばろーー!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こ、こ、光ちゃんがっ!!

Show must go onをっ!!


更新してるーーーーーーーー!!!!!!!!



お昼に更新を知ったときにはかなりテンション上がったよ♪
ありがとう、光ちゃん。
この前更新してくれないかなーってここに書いたばっかりだし。
正直ほっとんど期待してなかったから、嬉しかった☆


なんか、文章がめちゃめちゃかわゆいのですが♡


よーーーーし、がんばろっ☆
明日はいよいよ東京に出発です。
明後日は観劇です。
ホテルに初めて1人宿泊なのでちょっと緊張しますが、1年ぶりに会えるお友達もいるので楽しんできます♪


ではでは、+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(0) | -
空は繋がってる。 + コメレス。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


つよさん、久しぶりのLove Fighter更新☆
しかも嬉しいコトバの羅列〜!!

この人はホントに・・・ 大好きだーーーー!!(叫)
ありがとう。


最大限の輝き、いいコトバ。
最大限に輝いて生きてる人だからこそ言えるんだろうね。
あああああ、好きだ。


・・・ところで、光ちゃんは更新しないですかねー??
舞台、ひと段落したら「ぽへー」お願いします(笑)


んじゃ、シャラバイ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



以下、コメレス。
to 結愛さん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids | comments(0) | -
いい旦那さんたちだー♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


森三中さんゲストの「堂兄」。
歌のときだけアルフィーもゲストだったけど。
っていうか、日にちを分けてアルフィーのトークも見たかったなー。
久しぶりにあの番組でfutariが並んでギター弾いてるの見たから、ちょっと不思議だった。

大島さん夫婦も村上さん夫婦もいいですよねー。
話聴いてると、ほんわかする。

光ちゃんの唐揚げ定食話は久しぶりに聴いた気がする。
いつも絶賛してるよねー、唐揚げ。 サザンの曲にもなってるけど。
1回食べてみたい〜♪
光ちゃんは確かに食べるときは食べるよね。 朝からステーキとか頼んでも平気な人だもんね。
うちは・・・ムリ。
あ、ちなみにうちも1回コレステロールだったか何かがほんのすこーし少ないですって健康診断できたことある。
全然痩せてないのに、なぜだろうって不思議だったんだ。
ま、次の年には正常値になってたけど(笑)
太るには食っちゃ寝〜を繰り返してたら太れます、光ちゃん♪ 身体を動かすのが好きな光ちゃんにはムリかしらん。

豚肉好きが共通項の光ちゃんと黒沢さん。
「付き合っちゃえば??」とつよさんが言うときは絶対にこのカップルはあり得ない、と思ったときなんですよね。
いや、いいんですが、萌えます☆
今度は総集編ですか。 未公開とかもあるのかなー??





さー、今先週の「どヤ!」聴いてますよ♪
エロネタ(爆)
光ちゃんに負けず劣らずつよさんがエロいという話・・・ 今さらですよね(笑)
うん、みんな知ってた(リカコ風 / 笑)


ではでは、シャラバイ ヾ( 'ー')ノ~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(1) | -
妄想はライフワークです☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


激しく同感!!(爆)
ベッキー♪#がゲストでしたねー☆
この前出たと思ったんだけど、「Get the KinKi」持って(笑)
好きだからいいんだけど、ベッキー。

「本日のゲストはベッキーおんぷしゃーぷさんです!!」って全部読んじゃってる光ちゃんがかわゆ過ぎた♡

【一問一答】のとき、寝たフリのつよさんをネコパンチする光ちゃん。
そして、次はもちろん光ちゃんがするんですよね。
「やっぱりコンビやなー」って光ちゃん。
もう微笑ましくてかわゆくて♡ やっぱりKinKiはかわいいなー。 萌える♡

エレベーターでのおケツタッチは、お久しぶりだったけど、相変わらずやってるんだねー。
もうずっとやってればいいよ☆
いつか逆に触ってみればいいんじゃない、つよさんも(笑)
グニュ〜どころじゃないよね、あのタッチの仕方。 タッチって感じでもないか(苦笑)
揉んでる、だよねー。
かなり前から言ってるから、そりゃ慣れるだろうけど。 でも「慣れた」と言えるつよさんもすごいなーって。
見せつけてくれるよね、futariも(笑)
かなり前からベッキーもファンなんだったら知ってそうな話だったんだけどな。

ベッキーん家のおサルさん、光ちゃんに似てた☆ 特に1枚目!!
おめめまん丸で黒目がちで☆ 光ちゃんって小動物っぽいところあるもんねー。

んで、理想のプロポーズ。
「別れよう」「俺結婚すんねん」なfutariのオチ!!
最悪〜(爆) そりゃ、落ちるわ。
微妙にfutariの関西弁が違うのもなんか好きだなー。

歌は違和感ありまくりなベッキKidsでしたが、futariが同じように違和感感じてたことに萌えました♡
向かい合って唄うとこ、もうちょいつよさん笑顔で・・・、と思いましたが「スワンソング」な感じの無表情ですよね(苦笑)
ガン見してたのかどうかはわかんないけど。
「ジェロマ」みたいなテンション高い曲はもっと笑顔をお願いしたいなー。
希望としてはテゴマスくらいの笑顔で♪


歌のときのベッキー♪#の花柄ワンピがかわゆかった♡ 今、花柄ワンピがほしいのです。





あ、3月6日の昼公演に光ちゃんのお父さんがSHOCK観劇してたんですねー。 10年ぶりなんだー。 よかったね、光ちゃん。
それから「ぴあ」を立ち読みしたんだけど、吾郎ちゃんの記事にSHOCKの文字が!!
あれは光ちゃんのSHOCKなのかな?? それとも少年隊?? どっちだろ??


んじゃ、シャラバイ ヽ(#゚∀゚)ノ~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(0) | -
「お前」
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近夜になかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったりでしんどかったので、半錠にしていた薬を1錠にしたら寝れたはいいけど薬が残ってるのか眠い・・・
昼近くまでベッドから起き上がれず、未だに眠気が残るのです。
しんどくてイライラして親に当たってケンカして泣いて泣かせて自己嫌悪。
そんな1日ですが、ようやく今心が落ち着いてるのでブログ書きます。 眠いのは相変わらずだけど(苦笑)


日曜日の「堂兄」。
村川絵梨ちゃんがゲストでしたが・・・すいません、よく知らない(汗)
「マイボス」見てたんだけどなー。 あれ??
「お前」が嫌いという村川さんですが、うちは好き♡
つよさんのも光ちゃんのもたかみーのも全部OK☆
まぁ、つよさんシチュエーションの深キョンの言い分はわからなくもないけど(笑)
ってか、一緒にしたいよねー。 何もしなくていいとか言われるとちょっと淋しい。
光ちゃんの、かわいかったなー♡
まだ付き合ってない時点だから、名前よりも「お前」もしくは苗字が自然??
めっちゃ仲いい設定だったら名前もアリだけどねー。
なんか前髪切ってかわいさアップで悔しい(笑)
「そちが好きじゃー!!」もかわい過ぎた♡

来週はベッキー♪#ですねー。
楽しみ。


シャラバイ (〃ー〃)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(0) | -
SHOCK初日の模様♪ + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


真央ちゃん惜しかったですねぇ。
NHKでリアルタイムで見てました。
キムヨナちゃん、すごいわ。
あの2人はお互いを切磋琢磨できる2人だねー。
安藤美姫ちゃんのクレオパトラも素敵でした☆
ロシェットさんのはちょっと感動した。 あの人も精神力がすごいなーって思った。
ただ、気が張ってたのが安心してこれからが大変かもしれないんだけど。

オリンピックもあっという間ですねー。





さて、発売された「オリ☆スタ」買いました!!
2月14日のSHOCKの模様が。
今回いつもより体重増やして挑んでる座長さん。 確かに去年の特集のときよりはふっくらしてる感じ。
体調崩さずに千穐楽を迎えてほしいですねー。
あー、早く観たいなー。
楽しみになってきた。
最近調子もいい感じなので、不安より楽しみのほうが大きいわ♪
新曲も楽しみなんだよねー。


んじゃ、シャラバイ ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



以下、コメレス。
to さーちんさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids | comments(0) | -