[PR] 人材派遣 モブログ | Because I'm loving...






|- | - | -
ブルームーン
100330_223202.jpg
今年2度目らしい、ブルームーン。
1月にもあったんだね。
それどころじゃなかった(汗)

幸せになれるかな??
|モブログ | comments(0) | -
姫路城
100328_124323.jpg
バスツアー。
|モブログ | comments(1) | -
訂正メール
送っておきました。
読まれることはないだろうけど、正確な情報を伝えておきたいし。
|モブログ | comments(0) | -
SHOCK

今年も座長に逢えて、嬉しかったです!!

新幹線、自由席だけど座れてよかった♪
|モブログ | comments(1) | -
東京はすごい!!
人が多いぜ(笑)

昨日ゆっくり寝れなかったから、昼間しんどいときもあったけど、お友達にも会えたし、その子のおかげで新しいお友達もできました!!
縁だねー♪
|モブログ | comments(0) | -
東京
100321_131404.jpg
着いたよ。
|モブログ | comments(0) | -
ようやく・・・
100318_153444.jpg
「ドラクエ宗廛殴奪函!!
|モブログ | comments(0) | -
イノッチパパ
イノッチ、ついにパパになったんですねー!!
おめでとうございます☆
目元はママ似なんだ(笑)
すくすく育ちますように。
|モブログ | comments(0) | -
3D
100301_181530.jpg
「AVATAR」観てきました!!
昨日はなんか寝れなくて、睡眠時間3時間とかで観たから、最初はちょっと眠かったんだけど・・・
男性諸君がネィティリに夢中なのがわかったー!!
めっちゃかわゆいもん!!

コンタクトやめて、めがねしてるからダブルめがねで観たら、重かった(汗)
でもやっぱり3Dすごいねー!!
誰かがTVで言ってたけど、DVD化とか全然楽しみじゃないもん(苦笑)
2000円払っても映画館で観るべきだねー。

予告でやってた「アリス」の映画も観たいなー。
|モブログ | comments(0) | -
できた☆
100220_185231.jpg
昨日書いてた、花ふきん。
|モブログ | comments(0) | -