[PR] 人材派遣 Tackey and Tsubasa | Because I'm loving...






|- | - | -
◇◆ Happy Birthday!! ◆◇
JUGEMテーマ:ジャニーズ


*(〃・ω・)ノ Happy Birthdayヽ(・ω・〃)*
滝沢秀明くん
28回目のお誕生日
おめでとうございます!!



タッキーももう28歳なんだねー!!
誰の誕生日のときも言ってる気がするけど、早いし全然その年齢に見えない!!
男の人って年相応に見られたいのかな?? どうなんだろ。

今年は前半舞台漬けですね。
もうすぐ、滝沢歌舞伎が始まるし。
すごいなー、と思う反面、早く滝翼にいるタッキーが見たいなーと思うのです。

今年は翼くんの横に並んでるタッキーが見れますように♪


でもその前に滝沢歌舞伎の大成功を祈ってます。



素敵な1年になりますように☆


シャラバイ (〃ー〃)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
TAKIGOTO
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶりに「HIMEGOTO」が聴きたくなってiTunes開きました☆
さてさて、滝様露出も終わったんですかね。
「はねトび」も【食わず嫌い】も見ましたよ♪

「はねトび」は最近見てなくて、知らない間にコーナー新しのできててビックリ!!
【しりたし】、初っ端からキャバクラには行くとか(笑)
まぁ、お付き合いはあるでしょうねぇ。 打ち上げとかさ。
別にプラベで行ってもいいとは思うけど。 年齢も年齢だしね。 そこまでタレントに夢見る夢子ちゃんなファンではありません(笑)
ガッツリDVDの宣伝しまくる気なタッキー。 背後から初回も通常も出てきて、プラスで4月からの滝沢歌舞伎の宣伝まで!!
いや、そのためのゲスト出演なんだろうけど。
「ら」の5文字で「らんばだ・・・」(爆)
ランバダ、て!! かなり昔だよね、流行ったの。
「踊って!!」とリクエストされて照れながら踊るタッキー、かわゆい♡
でも、エロエロダンスより照れなくてすむんじゃ・・・ まぁ、ライブ会場とは違うわなー。
おもしろかったですー。


「した」の【食わず嫌い】はマツコさんと。
マツコさん相手だから翼くんの話がいっぱい出てくるかと思ったけど、そんなこともなく・・・
っていうか、タッキーよりもマツコさんメインみたいな感じでしたね。
タッキーの苦手なモノは、メニュー見てすぐにわかりました。
絶対トムヤムクンだろ!!って。 絶対パクチーだろ!!って。
見事正解♪ 他のはホントに好きそうなモノばっかりだったし。
苦手なモノは少ないから「今回が最後になるんじゃ・・・」ってタカさん言ってたけど、そうとは言わずに是非また☆
タカさんがまたしても中居くんの話を出してくれて、嬉しかったですー。 東山さんのマネ、美妙だったけど(苦笑)


それからNEWSのDVD、ようやく見終わりました。
約2か月半借りっぱなしでしたが、先ほど滝沢監督を見ることができましたー。
山Pと並んで説明してるときの感じが、ホントに山Pかわいいんだなーって感じで、懐かしかったです。
まだ2人ともJr.だったときのことを思い出しました。
滝沢監督も楽しそうでした♪ ホント、作業好きねー。

今度は「滝沢革命」も見なきゃ。 5人の「仮面舞踏会」が見たいんだよー!!


ではでは、シャラバイ ヽ(゚▽゚*)ノ~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
まさかのタッキー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


聞いてないよー!!なゲスト出演。
(秘)ゲストだからしょうがないんだろうけど・・・
DVD発売で出演するとは思わないからさー。
張っとけばよかった。

最初のコーナー見逃したから、途中からしか見れなかったけど、卒業ソングわからなくて焦ってるタッキー、かわいかったなー♡


DVD、佐川急便さんが今日配達してくれましたー♪


シャラバイ ヾ(@б▽б@)ノbyebye~~♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
ツバーサー☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はみぞれが降りましたねー。
広島の空港も欠航便が出たり、高速も止まったりと大変だったみたいですね。
うちが病院に出かける時間帯はもう雨になってたんで、平気で普通タイヤで運転しましたけど・・・
寒いのは苦手なので、ホント辛い。
明日も天気は微妙で寒いらしいですね(涙)


さて、昨日更新してくれたツバーサーくん♪
大地真央さんが「BACKBORN」を発売日に買ってくださってたと!!
よかったねー☆
ありがとうございます、大地さん。
本番前の楽屋から聴こえてくるとか、テンション上がるだろうなー♪
興奮してる感じが伝わってきます。

露出のときのビジュはどこぞのチンピラっぽい感じですが(苦笑)、曲はホントかっこいいし、PVも素敵だし、滝翼ファン以外の人にも聴いてほしいなー、と思う曲です。
なかなかジャニって固定ファン以外が買わない感じなのが残念。
まぁ、CD不況の時代だからジャニに限らないとは思うんだけど。

まだPVの録画できてないんだよねー。 今日SSTVで流れたんだとか?? 早く次の予定が知りたい。


んじゃ、シャラバイ シャラバイ ゜+.゜(★・'ε゜)ノ+



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
ガラ悪っ!!(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


薬の副作用なのか、気付かないうちにたまった疲労や寝不足のせいなのか、1日中眠い。
今日もたぶん12時間くらい寝てる・・・なのに、眠気が抜けず。
次の受診が火曜日なので、まだまだ。 遠いなー。


さてさて、今さらなんですが翼くんが出演した「CDTV」見ました☆
そういえば、NHKに出演した番組、まだ見てない・・・(汗)
早く見なきゃ。
「CDTV」、ガラ悪っ!! ピラってる!!
歌のときのあのカッコで街をうろつかれたら絶対避けて通るね(笑)
どこのチンピラかと思いました。
歌はかっこいいんだけど、それよりも衣装とサングラスに目が行ってしまいます。


そういえば、月末の「金スマ」のコメントに翼くんも出るんですか??
滝翼としてじゃなく??
これも楽しみですねー♡


シャラバイ ($・∀・)/~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
楽園
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日よりガブリエルシャネル!!
翼くんもJ-web更新してくれましたが、千秋楽まで大きなケガやトラブル等がないことを祈ります。
前の翼くんの更新で、最後に改まった文章がありましたが、これはこの前斗真くんが映画の舞台挨拶のあとに悲しい思いを受けてなのかな、と思ったりしました。
モラルある応援、当たり前のことだけど、もう1度自分の応援の仕方も見直したほうがいいのかもしれないですね。
楽しい1か月になりますように☆

さてさて、翼くんが本を出すそうで♪
タイトルが「僕の楽園」!!
地元だったり、NYやスペインと翼くんのルーツがたくさん詰まってるんですね!!
めっちゃ楽しみですー♪





J-net、J-webでタッキーのコメントも見ました☆
やっぱりこのサービスいいね。
これからもいろんなグループのコメントが公開されればいいな。


では、シャラバイ ヾ(,,´ゝω・)ノマタネーッ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
「BACKBORN」フラゲ♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


予約してなかったので、はしごすることになりましたが無事げっと!!!となりました☆
ソロってなるとなんでかユニんときより仕入れが極端に少なくなるのが嫌ですね。
まだ開封はしてないんですが、【Photo Book】盤を購入しました♪
ジャケ写がまたいいですよね、これ。
キッチンに立つ今井さん。
そして、チェックのシャツってだけで萌えます♡
ネルかなぁ。
今井×ネルシャツが大好きです♪
23 to 24のパンフとか最高!!

話はそれましたが、最近「to base」も全然聴いてないのでCDで聴くのが楽しみー♡



そして、ジャニ関係ないですが「っポイ!」の28巻を購入。
忘れたころに発売されてたからビックリ!!(笑)
あと2巻で終わっちゃうんですか・・・
高校入学で終わりかなー。 淋しいなー。


もうすぐ「ぷっすま」ですね☆ 見たら寝ます。
今日もランニングマシーンとエアロバイクやって足がパンパンです・・・


シャラバイ (**´-∀-`)ノ゙【゚+。バイバイ゚+。】



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
NEWSコンを見ました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


カテゴリーは滝翼ですけど、NEWS話。
昨年のことになってしまいますが12月にお友達から借りてたNEWSのライブDVD、ようやく今ごろから見始めてます。
というのもタッキーが撮ったオープニング映像が見たかったんだよね。
それだけのために借りたんだけど、お友達から「全部見てね」と強く勧められてたので見ました。
というより、オープニングだけ見て終わりってのはやっぱりうちの中ではない感じ。 全部見てみたい。
滝沢監督、さすがですねー!!
タッキーらしいな、とも思った。 映像が。
ホントに好きなんだねー。 こういう作業。


まだDisc1しか見れてないんだけど、NEWSファンは若いわー!!
お友達がイチ押しの手越くんは、てごにゃんって言うんですね。
にゃん、ですか。 ほぉ〜。
やっぱりグループが違うとファンも違うし、ノリも違っておもしろいですね☆
ということで、Disc2も気が向いたときに見ようと思います。
「テゴマスのDVDが発売されたから、そっち見るし、ゆっくりでいいよ」という彼女のコトバに甘えようと思います。





あ、「TFP2」見ててごにゃんと内くんが並んでるのを見て、そういえばこの2人って同じグループだったよな、としみじみ。
ドラマ見てるときは、全然そんなこと思わなかったんだけどね。
ちょっと切なくなりました。 本人たちはとっくに乗り越えて今なんだろうけどね。





今日は起きてから夕方までずーーーっとダルかったし眠気が覚めなかった。 そんな中でNEWS鑑賞(苦笑)
眠気が飛んでからちょろっとだけウィンドウショッピング行ったけど。
なーんかしんどかったなー。 なんでだったんだろう・・・


シャラバイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
千秋楽お疲れ様!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


人生革命が無事に千秋楽を迎えられたそうで。
タッキーからもweb更新あったりでホッとしましたね☆

途中アクシデントもあったんですか。
ごめんなさい、ファン失格かもしれないですが、自分でいっぱいいっぱいで情報収集ができておらず、知っていたら絶対にブログにも心配の記事を載せてたかもしれないのですが・・・
さっき他の方のブログで知りました。
でもやっぱり出演者はプロですね。 改めてそう思いました。

本当にお疲れ様でした!!





そだそだ。 今日行った尾道って森みっちゃんのやってる放浪記を書いた林芙美子さんが育った場所なんですよ。
って、それだけなんですけどね。


シャラバイ <‘◇‘>/~~ マタネ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
予約完了!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


タッキーの「滝沢革命」DVDの予約完了いたしました!!
AMAZONさん、開始したんなら言ってくれないと(笑)
これで5人そろっての幻の「仮面舞踏会」が見れます☆
好きな人がたくさん出てるってのが素敵。
もちろんタッキーメインDVDなんだけどさ。

あ、そういえばお友達から貸してもらってるNEWSのDVD、まだ見てないなー。
早く滝沢監督のオープニング映像見なきゃ!!





さて、翼くんが久しぶりにwebを更新してくれましたが・・・
何の撮影なんでしょ??
NYに行ったんですねー。


んじゃ、シャラバイ ヾ(・∀・`*)ノバハハ〜イ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -