[PR] 人材派遣 5人で「仮面舞踏会」 | Because I'm loving...




<< KinKi×Gackt | main | デートだったんだ、やっぱり!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
5人で「仮面舞踏会」
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まずはタッキー、新春滝沢革命の千秋楽、おめでとう!!
年始早々、元旦からお疲れ様でした。


そして、今日カーテンコールで稽古中だった光ちゃん、植草さん、そして東山さんが登場。
しかも、タッキーと錦織さんと5人で「仮面舞踏会」踊ったとか?!
何、そのショー(笑)
WS流れるかなぁ?? 楽しみー♪





そして、「約束」フラゲしてまいりました。
とりあえず、初回のみ。 通常は日を改めて買うか、レンタル落ちを待ちます。
まだ開封してないけど〜。


んじゃ、シャラバイ バィ―ヽ(○´・∇・`○)ノ―バィ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids × Tackey & Tsubasa | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -