[PR] 人材派遣 FCからのメール | Because I'm loving...




<< セーフ | main | 待ってる☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
FCからのメール
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のお昼に着ていたメール。
「スマスマ」に関しての。
なんでこれが今ごろ??
しかも、わざわざFCで??
と不思議だったんですが、打ち切りの噂が立ってるんですね。
まぁ、ここでは触れてきませんでしたが前からありましたよね、そんな話題。
結構濃厚な感じで出てるみたいで、今。
それを受けてのこのメールだったのかな??

視聴率とか言われると、ファンじゃなくても知ってるくらいの低迷を最近してるし。
ファンでも「ん??」って思うような内容だったりしてるし・・・
だけどやっぱりこの番組がないと月曜日って感じがしないんだよね。

時代の流れは止められないけれど、できるだけ長く、5人のSMAPが見れる番組が続くように祈るしかないですね、今は。





私事ですが、昨日から仕事に復帰し、ホント昨日は午前中は死ぬかと思うくらいいろんなことが体力的にキツくて、でも午後は割と平気でした。
久しぶりに働いたからか、めちゃめちゃ疲れまして、「スマスマ」は見ながら寝てました。 ほとんど見れてません・・・
今朝も起きれず、時計を見てビックリ!!
でもこんな風に熟睡できたのもすごく久しぶりで、だんだんと治ってきてるのかな??
今日も昨日よりは全然調子いいし。
健康が1番ですね♪


んじゃ、シャラバイ バィ―ヽ(○´・∇・`○)ノ―バィ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
初めまして、
私も週刊誌など見ないのでメールが来たときは何事かと
不思議でしたが、今回のは内容がとっても濃いそうで
事務所とフジが連名でお知らせ、の事態みたいですね。

でも「低い」といっても、昨日もそうですが「そんな事ない」日もあったりするんですよね。
だからお茶の間が離れたのはSMAPからではなく、単純に企画次第なのかも。
「数字が下がった」と比べる基準が「昔のSMAP」だからで、
全体的に数字が下がった業界での「位置」は変わっていないし
木村兄さんのドラマにも言える事ですが、
結局なんだかんだ同時間帯で一番視聴率が高いのだから
いいんじゃね?と思うんです(思いっきり贔屓目かもしれないけど;;)

長々と失礼しました。
| coney | 2009/12/01 11:53 PM |