[PR] 人材派遣 さてさてどう編集するかなー?? + コメレス | Because I'm loving...




<< 髪!! | main | よ、4時間半!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
さてさてどう編集するかなー?? + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「FNS歌謡祭」見終わりました。
いつもなんですが、これを見終わるとどう編集するか迷います。
司会が剛くんだから大部分は残したいんだけど、あの過去映像はいらないよなー、って思ったり。


感想を行きます。
初っ端SMAP、トリSMAPは予想していた通りでした。
ま、結局はスマ主役なんだよね、という。 司会者だし。
でも以前ほどスマがしゃしゃり出ないのは、番組としてはいいかなと思いました。
ファンとしてはちょっと淋しいけど。

ってか、「世界に一つだけの花」はもういいだろ、と思うのはわたしだけですか??(苦笑)
みんなで振りしようよ、中居くん(苦笑)

今年は剛くんの司会が割と安心して見られたような気がします。
成長したな、剛くん。>なぜ上から目線??
来年はライブがあるかなー??
なんかそんな感じがして、今からワクワク♡


で、KinKi。
こっちはファンの中で苦情がうじゃうじゃ(笑)
そりゃねぇ、1コーラスは短いよな。
ダンスについてはきっと踊らないだろうと思ってたから、みんなほどショックはないかも。
アーティストの発表会みたいなところだからねぇ。
あそこで向かい合って見つめ合って踊るとか、見てるこっちが照れる(笑)
でも、サビでクイッとつよさんが光ちゃんのほうを向いたときはドキドキしたわ。
振りなしver.でもガン見しちゃうのかい?!って。

全然KinKiは映らなかったから、futari「どヤ!」の収録だったのかな??
そうだったらいいなー☆
後半いきなりぬぼーっとつよさん出てきたり、ドアップ光ちゃん出てきたりで、ドキドキしました。
AIさんと近くだったから、なんか嬉しかったな。 この前の「堂兄」思い出した。


ということで、編集をどうしようか迷ってます。
剛くん、お疲れ様でした☆


んじゃ、シャラバイ (o'ω'o)ノ))⌒βуё βуё



以下、コメレス。
to coneyさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
♡ coneyさん ♡
お茶の間が離れて行ったのはSMAPじゃなく企画・・・
同感です!!
だからこそ番組内容の見直しとか必要なんじゃないかな??ともうここ数年思ってます。
視聴率は正直ゲスト頼みかな??と思うこともしばしば。
ファンが楽しめればいいってモノじゃないんですよね、TVって基本的に。
こんなことを言ってもうちはTVのプロでもなんでもないですけど。
SMAPを出しとけばなんでもOKの時代は終わったと思ってます。
グループ名を出して例に出すとあんまりよくないかもですが、嵐には今勝てないと思ってます。
でも、それと自分自身がSMAPを好きなのは関係ないし、これから先もファンでいることでしょう。
現在、あの時間帯で1番視聴率が取れていても局がより視聴率を取れるほうに流れるというのはもう仕方ないと思ってます。
やっぱりTV業界も厳しいですから。
ただ、そうなることでSMAPのレギュラーがなくなるのは悲しいですね。
|SMAP × KinKi Kids | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
お返事ありがとうございます、突然だったのにすみません;;
私はKinKiと嵐とスマとカツンのカケモで
「どっちが凄いか」という例の記事に納得いかない気持ちのままだったので
変なテンションのまま、語弊があったならすいません><

「現場らぶ・スタッフらぶ」を常に剥き出しな木村兄さん談ではありませんが
スタッフも「スマップ出しときゃ数字取れんべ」という気持ちでは
ないと思います。本人たちも、支えるスタッフも十分承知というか。
嵐の周りには今その空気を感じてしまう事も多々あって、心配です。
出せば数字、CD売れば売れる・・
KInKiにも似たような時期があったけど、特につよっさんは辛かっただろうし、
スマもキンキもその「時代」をフッと突き抜けたから、の凄さと言うか、、、
最近嵐熱が酷かったのに、その熱とは別の部分への刺激が
とても強い記事内容だったので、変に熱くなってしまいました。

サークルの一環で、ケアホームに訪問に行くんですが、
100歳近いおじいいちゃん、おばあちゃんも「きむたく」「すまっぷ」
知ってるんですよね。
その時はやっぱ素直に「すげー」と思います(笑

「勝てない」のも事実だと思います、勢いも注目度もセールスも。
ただなんでこのオッサン達が笑こんなに愛おしいんだろうと
考えた時、尊敬の気持ちが一番大きいのはSMAPだからかな、と。
嫌な気持ちにもなりましたが、あの記事で気付かされました。
これからも後輩に目移りしながら応援していきます(笑

失礼します
| coney | 2009/12/07 2:01 AM |