[PR] 人材派遣 変えました | Because I'm loving...




<< ビストロ衣装 | main | 世代交代しました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
変えました
かかっていた病院を変えました。
治療方法も変わり、戸惑ってるけど、よくなることを信じて。
|モブログ | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ご無沙汰してますm(_ _)m

覚えてますか?

ずっとだと心配ですよね(^^;)

よくなる事を祈ってます(^-^)v

もうじき、KinKi 大阪公演ですよね?

体調よくなり、リフレッシュして下さいヾ(^▽^)ノ
| さーちん | 2010/01/06 11:20 AM |