[PR] 人材派遣 世代交代しました!! | Because I'm loving...




<< 変えました | main | 1st シングル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
世代交代しました!!
まず、先にコメントをくださった方にお礼を。
ありがとうございます!!
完治はなかなか難しい病気だとは思うのですが、焦らず(もう十分焦ってますが)、完治目指したいと思います。





さて、随分前になりますが、メロを世代交代させました!!

元旦に交代させましたので、元旦生まれの光ちゃんにちなみ、こーちゃんとそのまんまのお名前です(笑)
どんな子に育つかなー。
楽しみです☆





慎吾くんのインフルのニュースにはビックリしましたね。
でももうそろそろ仕事復帰かな??
実はうちの弟も2日にインフルになったんです。 季節性ですけど。
慎吾くんとは誕生日も1日違いの弟で、なんたる偶然!!と不謹慎ながらにも思ったのですが・・・
早く元気な姿を見せてほしいな、と。

ホントに【ビストロ】の衣装には感動したんだー☆ スマ最高!!


んじゃ、シャラバイ ヾ(●´∀)ノ"バイバイ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|my blog | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
はじめまして。オープニングの赤い紅白の衣装ですが、中居君の着ているのは慎吾君の衣装ですよ。中居君は司会で別の衣装でしたし、ぶかぶかです。
| とおりすがりのFです | 2010/01/06 11:27 PM |