[PR] 人材派遣 ゴルビーがやってきた!! | Because I'm loving...




<< 後輩KinKi | main | SHOCK初日の模様♪ + コメレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ゴルビーがやってきた!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「スマスマ」の感想を。
足ツボは今回放送じゃなかったの??
てっきり今週分だと思ってたけど、ズレたのかしらん??

【ビストロ】
ゴルビーことゴルバチョフさんがゲスト。
すごい人をゲストに呼んだもんだ、「スマスマ」!!
これ収録は去年だよね。
「ワッツ」で木村くんも「何で今ごろ・・・」って言ってたもんね(苦笑)
絵馬書いてたしね、ゴルビー。
池上先生の講義もよかったなー。
ちょいちょい口挟むスマたちに「黙ってて!!」って言ったのは内緒の話(笑)
だって、池上先生の話をちゃんと聴きたかったんだもん。
この先生よく出るよね、最近。 でもわかりやすいから好き。 池上先生にも料理出してあげればいいのに。
ゴルビー相手に緊張気味のスマ。 新鮮!!
くまちゃんをプレゼントしようと抱っこしてる剛くんがかわゆかった♡
判定のときオーナーの合図をまったく無視なゴルビーにウケた。
あの人、笑いもわかってるのか。 ますますすごい人だ!!


【スマザンボイル】
これが足ツボに変わって入ったの??
大地真央さんにビックリでした。
梅子おもろい☆ で、大地さんってだけあって歌うまっ!!
スマザンの影武者っていうかあの男の人、気になるわー。 米良さんっぽい気がするんだけど、どうかな??
ってか、ガブリエルシャネルの映像、翼くん登場のシーンも流してよー!!


【S・LIVE】
坂本冬美さんがゲスト。
この人も最近よく出るよねー。
「また君に恋してる」、いいちこですねー。
耳に残る曲です。 スマにも合う♪
撮ったの最近なんだねー。 剛くんの髪型が。

足ツボがすごく気になります(笑) 早く見たい。




最近、なんだかブログを移転したくてしょうがない。
前もそんなことあったんだけど、なんとなく移転しないままだったんだよねー。
でもJUGEM好きだからなー。
アメブロとか超気になるんだけど。 せっかく書き溜めてるから、ここで頑張りたい気もする。
どうしよっかなー。


シャラバイ (=^ー^)ノ彡☆



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ご無沙汰してます(^^;)
覚えてますか?

お尋ねですが…shockのDVDにて、月夜ノ物語の曲が入ってるのはいつかわかりますか?

| さーちん | 2010/02/26 10:01 PM |