[PR] 人材派遣 いい旦那さんたちだー♪ | Because I'm loving...




<< おいしかった♪ | main | 歌手、だもんね☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
いい旦那さんたちだー♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


森三中さんゲストの「堂兄」。
歌のときだけアルフィーもゲストだったけど。
っていうか、日にちを分けてアルフィーのトークも見たかったなー。
久しぶりにあの番組でfutariが並んでギター弾いてるの見たから、ちょっと不思議だった。

大島さん夫婦も村上さん夫婦もいいですよねー。
話聴いてると、ほんわかする。

光ちゃんの唐揚げ定食話は久しぶりに聴いた気がする。
いつも絶賛してるよねー、唐揚げ。 サザンの曲にもなってるけど。
1回食べてみたい〜♪
光ちゃんは確かに食べるときは食べるよね。 朝からステーキとか頼んでも平気な人だもんね。
うちは・・・ムリ。
あ、ちなみにうちも1回コレステロールだったか何かがほんのすこーし少ないですって健康診断できたことある。
全然痩せてないのに、なぜだろうって不思議だったんだ。
ま、次の年には正常値になってたけど(笑)
太るには食っちゃ寝〜を繰り返してたら太れます、光ちゃん♪ 身体を動かすのが好きな光ちゃんにはムリかしらん。

豚肉好きが共通項の光ちゃんと黒沢さん。
「付き合っちゃえば??」とつよさんが言うときは絶対にこのカップルはあり得ない、と思ったときなんですよね。
いや、いいんですが、萌えます☆
今度は総集編ですか。 未公開とかもあるのかなー??





さー、今先週の「どヤ!」聴いてますよ♪
エロネタ(爆)
光ちゃんに負けず劣らずつよさんがエロいという話・・・ 今さらですよね(笑)
うん、みんな知ってた(リカコ風 / 笑)


ではでは、シャラバイ ヾ( 'ー')ノ~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
初めまして!!!!

いろいろ巡っていたら
こちらにたどり着きました☆

私はV6長野クン担の
結愛(ゆあ)といいます!!!!

私は中学の時
キンキ担で剛クンが好きでしたが
今でもキンキは大好きです。

堂本兄弟は
私も見てますよ(・∀・)
毎週家族で
見てます!!


まだブログ始めたばかりで
まだ何もありませんが
よかったら
仲良くしてください!!!

よろしく
お願いします(^-^)
| 結愛 | 2010/03/15 8:30 PM |