[PR] 人材派遣 こちらも千秋楽!! そして四季ポスター?! | Because I'm loving...




<< ブルームーン | main | 萌えの宝庫☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
こちらも千秋楽!! そして四季ポスター?!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先ほどSHOCKのなんちゃって千穐楽について書きましたけど、本日は吾郎ちゃんの象も千秋楽!!
吾郎ちゃん、共演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたー!!
どうやら無事に幕が下りたそうですね。
なんか大杉さんがすごかったんだとか?? アドリブが。

新国立劇場、SHOCKに行ったときに劇場前までは行ってポスターとか建物とか写真撮ったんだけど、やっぱり行くと入りたくなりました。

大きなケガなく終わって何よりです。 吾郎ちゃんはこれからゆっくりできるのかなー??





さて、剛くんの来年公開の映画「僕と妻の1778の物語」は季節限定のポスターがあるんですね!!
四季・・・4種類かぁ!! これは全部見て写メ撮ってコンプしたい♪
春ver.は4月1日からだそうですね。 楽しみにしてます。

あ、「ぷっすま」通常放送始まりました。 今日はスケDAYだな。


シャラバイ バィ―ヽ(○´・∇・`○)ノ―バィ♪



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -