[PR] 人材派遣 萌えの宝庫☆ | Because I'm loving...




<< こちらも千秋楽!! そして四季ポスター?! | main | 頑張ってたー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
萌えの宝庫☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


そんなコトバがふさわしい「堂兄」未公開♪
ほら、未公開にこそ、おもしろいのが詰まってる!!
なんであそこがカットなのー?!ってところがいーっぱい。
通常放送が30分って短いんだよね、きっとあの番組。
未公開の頻度をあげてほしい。 歌総集編よりこっちのほうが絶対いいと思うんだよね。
歌は録画してたらいつでもひっぱり出せるしさ。 やっぱりトークのほうがいいよ。>「新堂本兄弟」は音楽番組です。

さてさて、15歳のゲスト放ったらかしで海に落ちてる浣腸の話に盛り上がるfutari・・・
もうすみません、すみません(土下寝)
ファンが申し訳なくなるよね。 
「なんでだと思う??」聞くな(爆)
いやいや、でもそうは言ってもつよさんの小芝居に大笑いしてる光ちゃんって絵はとてつもなく好きです。
ただ、堂本光一のハマるツボがイマイチわからないけれども。
「べあー」にしろ今回にしろ。 そんなにおもしろい〜?? まぁ、彼がおもしろいんならいいけど。

方向音痴な光ちゃんはGPS(グレートパープルスペシャル)さんを常備してればいいと思いますけど(笑)
常備っていうか、連れて歩くかな。 持って歩けないよね、残念ながら。

光ちゃんの思うイチャイチャしていい顔というのはどういう顔なのか、自分たちみたいな顔なんですかね?? どうなんですかね??
futariもかなり公の場でイチャついてると思うんですけどね。
収録のスタジオとか、ライブ会場とか(笑) っていうか、15歳のゲスト放置して浣腸の話する人たちに言われたくないですよね(笑)

パンちゃんが人見知りしなくておとーさんが淋しい件(爆)
深キョンのバカップルは両方がガッとお互いを向いてるからまだいいけど、パンちゃんと光ちゃんに関しては完全光ちゃんの片想い状態な件(爆)←

っていうか、冷蔵庫にステーキ肉しかない状況ってのがよくわからない(笑)
むしろ、なんでそのステーキ肉だけはあったんだろう?? 不思議だ・・・


あ、マフラーをカップルで・・・の件でなんかデジャヴって思ったのはわたしだけじゃないはず。
DARSだ、DARS!! あのときはトイレットペーパーだったけど(笑)


あー、楽しかったなー☆ 来週も楽しみ〜。


シャラバイ ヽ(#゚∀゚)ノ~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|KinKi Kids | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -