[PR] 人材派遣 頑張ってたー!! | Because I'm loving...




<< 萌えの宝庫☆ | main | 引っ越しました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
頑張ってたー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


中居くんの「大年表」見ましたよ。
「こんなに頑張ったの初めて!!」って本人が言ってたくらいだから、超勉強したんだろうな。
歴代総理の名前も漢字でバッチリだったし。>そこ??
何より例えとか超わかりやすかったよー。
卓球とスリッパ卓球って(笑)
池上さんもいて、ちょこちょこフォローあったけど、中居くん相当頑張ってた!!

中居くんってああ見えて(どう見えるんだ?! 若干失礼じゃない?? / 笑)、政治に興味持ってた部分あるから、こういうのって勉強しだすと楽しいんだろうね。
それに本読むのも好きだしさ。

いやー、勉強になったね。

中居正広、かっこよかったです☆


ということで、番組終わったら風呂入れメールが届いたので今から入ってきます(笑)


シャラバイ (@^^)/~~~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -