[PR] 人材派遣 得意分野 | Because I'm loving...




<< 安心したような、残念なような・・・(笑) | main | あのサブタイトルを・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
得意分野
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さて。 昨日の「CHANGE」と「スマスマ」の感想行きますよ。
「CHANGE」はもうあと2話で終わっちゃうんだよね。
始まるの遅いし、10話完結だから早く感じるよ、やっぱり。
韮澤さんのアフロ姿いいわー!!
あんなんで騙されるのかな??
実に不自然(笑)
モジャ倉の寝顔ー!! あんな無防備な寝姿にヤラれました。
あー、寝顔って素敵☆

神林先生が酷すぎるーーーーーっ!!
なんなんだ、あの男!!
腹立つ、腹立つ、腹立つーーーーーーっ!!!!

美山さんのエンジのジャケがどうもうち的には・・・でしたけども。
来週、韮澤さんは何に就任したの??
とりあえず、チーム朝倉の健闘祈るっ!!





続いて、「スマスマ」。
【ギャル店員 シノブ】
公団住宅、当たればいいね。
なかなか、倍率高いらしいけど。
シノブちゃんの誕生日っていつだろう??
47歳になるときを密かに楽しみにしてます。
チラシの裏のメモは職場でやってる。
サニー千葉ちゃんはわかんなかったけど。

【ビストロ】
柳葉敏郎さんと戸田絵梨香さんがゲスト。
SMAPが「コード・ブルー」に出演するとしたら??に大ウケ!!
木村くん:ヘリドクター
慎吾くん:患者
吾郎ちゃん:脳外科医
剛くん:ヘリ整備士
・・・中居くんは??
ってか、毎回出てきそうなの木村くんだけだし!!
小籠包おいしそうだったなぁ☆
「スープの味がわかんねぇ」な柳葉さん、残念。
猫舌ちゃんには辛いですよねぇ。
なのに、「熱いうちに」って急かすんだもん、吾郎ちゃん。
おいしいリアクションのコード・ブルー(青いコード)よかったなぁ。 慎吾くんってああいうの天才的だと思う!!

【ニッポン道場】
今回は華道。
吾郎ちゃんの沖田総司が勝ったんだけど、ダントツでバランスとれてたと思う!!
ゲストの石原さとみちゃんにあってる気がした。
花好きの吾郎ちゃん、生き生きしてたもんね☆
「好きこそ物の上手なれ」ってこのことだよね。
木村くんのタイトルセンスはよかったと思うよ。
お陽さまな君ってネーミング、すごい。


【歌 「渋谷で5時」】
鈴木雅之さんと菊池桃子さんがゲスト。
タイトルあった??
なかったような気がするんだけど。
この2人、今、TBSの昼ドラの主題歌唄ってるよね。
家にいるときは見てる(笑)
♪5時〜の振り付け、かわいいね♡
でも、吾郎ちゃんも剛くんもセリフ、カンペガン見しすぎ!!


なんか、PCがめっちゃ重くてなかなか入力できなかった・・・
めっちゃ時間かかったよ。
やっぱり古いからかなぁ。


んじゃ、シャラバイ ヾ( 'ー')ノ~



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -