[PR] 人材派遣 役名:山口 のど自慢(笑) | Because I'm loving...




<< 婚姻届!! | main | 特典ディスク Disc2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
役名:山口 のど自慢(笑)
「仮面ライダー 電王」という番組をこんなに真剣に見たのは初めてです!!

みなさん、ご存知ですかね??
古屋暢一くんってタレントさん♡
滝翼がJr.だったころにJr.ファンだった方は、知ってる人が多いかも・・・ですね。
山Pファンの方とかは、ドラマ版「っポイ!」の花島田役で知ってるかもしれないですね。
あとは「ウルトラマンティガ」世代の人だと、ヤズミ隊員役です。
あ、KinKiファンだとつよさんが主演したドラマ「君といた未来のために」でアキラ役やってたり。
うちが彼にハマったのは「金八先生」の第4シリーズでの石田智樹役ですけど。

元ジャニーズJr.だったんですけど、当時、タッキーでもなく、翼くんでもなく、彼に夢中でした☆
Jr.の中では。
あんまり、Jr.の番組に出てこなかったけどね(汗)


もうずっと前にジャニーズは辞めてて、今はFUNGOという事務所で活動してます☆
その彼が、今日の「電王」に出てたんですよ!!
ゲスト出演☆
山口役でイマジンとかいう悪者と契約しちゃったんだけど・・・
まぁ、理由がねぇ・・・
のど自慢大会で岡元道場の人たちに負けて、「勝ちたいなぁ・・・」って言ったってのが(笑)
キンタロスにも「(理由が)軽いなぁ」って言われてたし。
んで、過去に飛んじゃった、という。
ヒゲさえなければ、かっこいいのになぁ・・・

ってか、キンタロスとかイマジンとか書いてるけど、話の前後が全然わからない・・・(滝汗)
でも、これは保存決定かな☆

久しぶりに暢ちゃん見れて嬉しかったぁ〜♡
やっぱり、かっこいいです!!

なんか、「素顔」が見たくなってきた♡


では、シャラバイ ☆ミ(=^∀^=)ノ彡☆



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Yoichi Furuya | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
なんとなーく電王を見た私ですが・・・
Σ(´□` )あれって古屋くんだったんだぁぁあーーー!!(驚)
なんかどっかで見たことあると思ってたんですよ!!
茉理さんのブログ読んでスッキリしました★ありがとうございます♪
しかし彼といえばロングでサラサラな髪の印象が強いですが、短いのもいいですねー♪
「のど自慢かよっ!!」とは思いましたが(笑)久々の古屋くんは懐かしかったですvv
私も久々にJr.古屋くんを見ーよぉっと♪
| MIE | 2007/10/01 8:54 AM |
久しぶりに聞いた名前(笑)
100%の勢いで知ってるよー♪
むしろバリバリのJrファンだった時代だもんvv
「っポイ」も「愛ラブJr」も「8時だJ」も見てたよ〜〜〜>なつかしすぎる(笑)
ま・・・おいらは、生田斗真とニノがメインだったんだけどね(^^;)
あとね・・・佐野くんがスキだったの(笑)
| ゆず | 2007/10/01 11:26 PM |