[PR] 人材派遣 Because I'm loving...






|- | - | -
なんちゃって千穐楽!! + コメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まず、座長、出演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたーーー!!

2月3月分のSHOCKが無事に幕をおろしたそうで。
よかったよかった。
なんちゃって、だなんて似合わないんだけど。

観劇してからもう1週間が過ぎてるんですねー。
早〜い!!


そしてなんと、一幕終わって楽屋に帰ったらつよさんのマネージャーさんがいたそうですね!!
お手紙とかっ!!
「パンくん」宛てに「千秋楽おめでとう」と(笑)
かわいい乙女にいつまでも「くん」付けなつよさんですが、普通に光ちゃん宛てに送ればいいモノを・・・
ああ、萌える♡


とにかくお疲れ様でした!! 7月もあるのでまだまだ気は抜けないと思いますが、ちょっとゆっくりして、今度は曲作りになるのかな??
そしてさらにパワーアップした7月公演になるんでしょうね。
今日は帰ったらパンちゃんに癒されてください♪ あ、その前に打ち上げかしら??
楽屋にはマネージャー、家に帰ったら本人が待ってたらそれはそれは萌えるのですが・・・♡





今日は吾郎ちゃんの象も千秋楽ですね。
こちらには草剛さんのマネージャーさんが楽屋で待機してるってことはないですかね??(笑)
もうすぐ千秋楽の幕が上がりますねー!!


シャラバイ ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



以下、コメレス。
to さーちんさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|KinKi Kids | comments(0) | -
◇◆ Happy Birthday!! ◆◇
JUGEMテーマ:ジャニーズ


*(〃・ω・)ノ Happy Birthdayヽ(・ω・〃)*
滝沢秀明くん
28回目のお誕生日
おめでとうございます!!



タッキーももう28歳なんだねー!!
誰の誕生日のときも言ってる気がするけど、早いし全然その年齢に見えない!!
男の人って年相応に見られたいのかな?? どうなんだろ。

今年は前半舞台漬けですね。
もうすぐ、滝沢歌舞伎が始まるし。
すごいなー、と思う反面、早く滝翼にいるタッキーが見たいなーと思うのです。

今年は翼くんの横に並んでるタッキーが見れますように♪


でもその前に滝沢歌舞伎の大成功を祈ってます。



素敵な1年になりますように☆


シャラバイ (〃ー〃)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|Tackey and Tsubasa | comments(0) | -
姫路城
100328_124323.jpg
バスツアー。
|モブログ | comments(1) | -
大掃除ing!! + コメレス
今日は部屋の大掃除をしています。
していました、ではなく、しています(笑) 現在進行形(爆)
まだ寒い日もあるけれど、そろそろ衣替えもしていかなきゃなー、と思ってタンスを覗いたが最後、出てくる出てくる着れない服。
性分だと思うんですが、次の服を買うまで捨てられないんですよね。
でもいざその季節がくると、なんやかんやで金欠でもう1クール・・・とかって思って着てしまうので、結局ずーっと同じモノがタンスに眠っている状態なんですよ。
だから、思い切っていらないモノを先に捨てよう、と思ったワケです。
そしたら絶対に新しいのを買わなきゃいけないし。


今はなんとかちょっと片付いて、寒くなったのでコタツの中でPC中。
続きはまた後日しようかと。 明日、と言いたいところなんですが明日は朝早くから出掛けるのでできそうにないんですよね(汗)
はてさて、起きれるのか心配です。 バスツアーだから待ってくれないしな。
薬の関係があるから、何時に飲めばいいんだ?!
単純計算だとPM10:30には飲まなきゃいけないんですけど。 飲んだらもちろん寝なきゃ、なんですけど・・・!!
そんな時間に寝れるのかしら??





最近、ラー油にハマりました。
桃ラーではないんですが。 桃ラーは今週の「ミヤネ屋」で放送があってから店から姿を消したそうです。
WSの威力って偉大!!
ちなみに今食べているのはエスビーのぶっかけ!おかずラー油チョイ辛です♪
これもなかなかおいしいですー☆
桃ラーも食べてみたいな。


今回は普通の日記でした♪
移転後のブログはジャニだけでなく、こういった普通の日記もたくさん書けたらと思います☆


シャラバイ ☆⌒ヽ(*'、^*)アディオス!チュッ!



以下、コメレス。
to さーちんさん



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
|days × mind | comments(0) | -
勝さんに報告。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


慎吾くんが勝新太郎さんのお墓をお参りしたんですねー。
今日のWSでやってるの見ました。
「座頭市 THE LAST」の完成を報告に行ったそうで。
勝さんも映画館に行ってくれるそうで・・・よかったね☆

慎吾くんからお墓参りを提案したんだね。
報告に行けてよかったねー。





さて、今日の「金スマ」。
ラスト20分くらいお風呂入ったんで見れてないんだけど・・・
前半はただ笑って見てられました。 よっちゃんとは今でも仲良しなんだなー。 後輩たちからのメッセージもよかった♡
後半はやっぱり話が話なんで、黙って見てましたね。
「レコ大」、ホント葛藤だっただろうなー。





今は「ワンピース」を熱く語る木村拓哉氏のラジオ中です。
落ちてるねー、キャプテン(笑)


シャラバイ ヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中♡
気に入ったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
|SMAP × Katsuyuki Mori | comments(0) | -